見出し画像

みんな大好きイケメン選手を勝手に紹介してみた✨その1

皆様イケメン大好きですよね?

今週は、世界中の現役&レジェンドの中からイケメンレーサー・ライダーをピックアップしたいと思います✨


昨日のリアちゃんとのインスタライブで紹介をした選手からご紹介✨

■アレックス・パロウ選手

<プロフィール>

1997年4月1日生まれのスペイン人ドライバー。

2020年現在は、インディカーシリーズに参戦。チームは、デイル・コイン・レーシング。

画像1

うーんこの引きの写真じゃわかりにくいな・・・💦

画像2

画像3

公式から拾ったりした画像になりますが、今期はこのレーシングスーツで戦います。

本当は、笑顔の写真が一番魅力的なんだけど、去年の写真になるので。。。

そんな写真がみたい場合は、過去のこの記事をご一読いただければ、彼の魅力をたっぷり語ってます。語り出したら止まらないので、このへんで。


続いては、

■リオ・ハリアント選手✨

インドネシア出身のレーシングドライバー、現在27歳。

2016年にマノー・レーシングからサマーブレイクまで契約し、F1に参戦したインドネシア出身で初のF1ドライバー。

現在は、アジア圏を中心にレースに参戦しているめっちゃ爽やかなイケメンドライバー。

イスラム教徒なので、断食期間中にレースがあれば、水も飲まずにレースをしているという強靭な精神力を持ったドライバーさん。

画像4

きゃー爽やか系なイケメン。

日本のスーパーフォーミュラのテストにも参加したことがあったり。いつか日本で活躍してくれる姿が見れるといいなーと思っております。

みなさまもぜひ注目して見てくださいね!!



そして、ドライバーさんばかりなので・・・

ライダーさんも紹介しましょうか!

ライダーさんでの第1号は・・・

■水野 涼選手✨

全日本ロードレース選手権JSB1000クラスに参戦中のMuSASHi RT ハルク・プロよりゼッケン634番を背負ってホンダのエースとして大活躍中の水野選手。

ずばり、甘やかしたくなるキュートな笑顔に老若男女メロメロになります。(私も)

画像5

先日開催されたテストでのツナギ姿の涼選手。

テストの調子を聞いたら「さぁねっ」と交わされましたが😂

パドックでは私、息子みたいな感じで甘やかしてます。

画像6

昨年までは、絶対的エースの高橋巧選手が引っ張ってくれてましたが、今年は巧選手は海外へチャレンジ。涼選手がホンダを引っ張ること間違いなしだと思ってます✨

画像7

20歳の誕生日プレゼントに友達と一緒にプレゼントしたAir Podsをレース前にはめて聞いてくれてるのを見るのがものすごく嬉しいです。

些細なことなんだけど、使ってくれてるって聞くのが一番嬉しいし、もっと応援しようって気持ちになります。

今期はチャンピオン争いに絡んでくること間違いなしなので、ライバルに差をつけてぜひチャンピオン獲って欲しいと思います✨


まだ今年はレースが開幕できてませんが、ぜひ、全日本ロードレース選手権にも皆様足を運んでみてください。

最近は若くてイケメン君達が沢山走ってますよ✨

お気に入りのライダーを見つけてみるのもいいと思います✨


そんな感じで、

かぁみのSNSのフォローも忘れずに!!

明日もイケメン選手を勝手に応援してみた!をしてみたいと思います✨

そして!

今日、インスタライブをどこかでやろうかなって思い中!

フォローして通知を見逃すな!!



この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポーター大募集です!モータースポーツのあれこれを発信するのにぜひ使わせていただきたく思います。 サポート頂いたら、かぁみのオリジナルグッズなどをプレゼントする企画等も考えております。サポータが増えるほどきっとたくさんの記事をアップしたりする事もできるのでぜひ協力お願いいたいます