見出し画像

アレックスパロウに魅せられて。

私がモータースポーツにハマった元凶。

それは両親がモータースポーツ好きから
サーキットに常に行ってたことが元凶。

それから月日は流れ、
30年経った時。
ピットウォークを歩いていたら1人のイケメンを見つけた私。

しかも全く気にしてなくてウィンドウショッピングの如く、「人並んでるなー」
と歩いていたら...

電気が走るくらい好みの顔のイケメンが🤩🤩
「やばいー。イケメン。」
と言いながら並んでみる。
慣れない英語で「Please take a picture OK?」と聞いてみる。
爽やか➰な笑顔で「Of course」という彼。
しかし、時間がなくて名前もわからないまま去らねばならない😭

パドックで探してみるも、見つからず😭

その日は仕方なく諦める。

Twitterでこの写真を載せてこの人誰?と呼びかけると親切なフォロワー様が「アレックス・パロウ選手だよ」と教えてくれる😭
もうフォロワー様に感謝した瞬間😭

そしてどのカテゴリにいるかとかひたすらネットで調べる😂

日本で走ってるのを知り応援しまくる。
しかしこの年は色々あったので彼と仲良くなることはできないままシーズンオフ😔

スーパーフォーミュラのルーキーズテストがあるから
観に行こうーと軽い気持ちで見に行くと
目の前に現れた私の王子様😍😍

思わず会えて嬉しすぎて泣く私😭
アレックスに覚えてるかを写真を出して聞くと覚えてると😭😭😭
もうこの時点で堕ちました😭

そして空いてる時にSNSを教えて貰い、フォローをしそこから彼とのたわいもない交流が始まった。

スーパーフォーミュラ乗れるといいねーとか色々。

しかし、2018年のシートは彼は得ることができず、ヨーロッパへ帰ってしまう😭
この時点で私の2018年のSFへの応援の入れ具合がほぼ減る😫

そして我慢して我慢して2018年のルーキーズテスト。
アレックスはやっぱり速い😍

マスコミにもめっちゃ取り上げられて
一躍時の人に。

ちなみに取り上げられる前は、
いつもアレックスを応援してる夫婦と私が待ってるだけ😍
アレックスを独り占め❤️してました🥰🥰

あーかっこいい😍😍
彼と喋りたいが為に
英語を猛特訓。
けどあんま上達してなくて😅言いたい事が出てこない😭

それは置いといて。
次の日よ。
一躍時の人になったアレックス。
出待ちの人だかりがぁぁぁぁぁぁ😱😱
一晩にして10倍以上😱

恐るべしマスコミ効果。

とまー彼が時の人となるまでは独り占めしてましたが
彼がSFデビューしたら瞬く間に大人気に😳

近寄れないーーー😱😱😱

と言いつつちゃっかりそばにいる私😏
彼の優しさに甘えまくり😂
もうね、この写真お気に入りすぎるのー😍😍
ここちゃん撮ってくれてありがとぉ😍😍
宝物。
だって見てこの笑顔。

大好きな人と喋ってる自分を撮られた時は恥ずかしかったけど自分の万年の笑みが知れた瞬間でもある🤔

こんな表情になるファンを沢山作り
彼はあっという間に自分の夢の
インディカーシリーズへ。
2019年は日本で走らないと思うけど
寂しすぎるけど、日本からサポートします😍

ぜひ皆様も注目してみてくださいね😍

サポーター大募集です!モータースポーツのあれこれを発信するのにぜひ使わせていただきたく思います。 サポート頂いたら、かぁみのオリジナルグッズなどをプレゼントする企画等も考えております。サポータが増えるほどきっとたくさんの記事をアップしたりする事もできるのでぜひ協力お願いいたいます