見出し画像

2021/07/29 自由時間

こんばんは。

最近noteが夜更新で安定してきました☺︎笑


今日は一日自由な日だったので、朝走りに行こう!と決意して昨日眠ったのですが…目覚ましが…聞こえず………うっかり10時過ぎまで寝てしまいました⚡︎

暑さに弱いので、運動は日が落ちる頃にすることにしまして。


日中は昨日借りてきたCDをさくさくパソコンにいれながら、ブックレットをぱらぱらと見てひたすら音楽を聴いていました。

最近のお気に入りは、Novelbright、Who-ya、SUPER BEAVERです☀︎

そのあとはライブの選曲をどうしようかな、と悩みつつ、今までの自分の曲を弾いたり、レッスンでやっているカバー曲を練習したり。

あっという間に日が落ちて、借りてきたCDを返しつつ、そのまま走りに行きました。

いや、ほんと、体力が、ですね、ないですね…………_(┐「ε:)_

ペース配分みたいのがわからないのもありますが、元来体力不足ですぐ疲れて歩いたりしました。

肺活量アップのため、楽器と同じように日々積み重ねていこうと思います。


自由な時間とか楽しい時間はなんでこんなに早く過ぎるのでしょうか。笑


明日は雨が降りそうですね。

雨だと長距離歩くのは厳しいので、もし雨だったら筋トレをメインにしようかな。

体力づくりが音楽にも繋がるので、しっかり体も鍛えていきたいと思います。


↓今週のカバー動画はこちら!↓


↓オリジナル曲のライブ映像はこちら!↓


↓オンラインショップはこちら↓

https://yukakitakoshi.booth.pm/

↓お知らせ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?