見出し画像

2021/08/05 懐かしい夏

おはようございます!

昨日はレッスンに行ってきました☀︎レッスンの日はいつも気合が入ります。課題のこと以外でも、新しい気づきや考え方、毎回沢山得るものがあります。その度に、自分の目標に向かって改めて頑張ろう!と思えます。そのための新しい課題を見つけることもできます。毎回得たものを忘れないように、ノートにまとめております。

もう8月に入ってしまったので、本格的に29日のセットリストを決めないとな。残り1曲で迷っております。


そして今朝は、本格的にランニングを開始して初めて朝走ってきました!7時半くらいからいったのですが…暑すぎて…_(┐「ε:)_

本当に、夕方〜夜とは比べものにならないくらいしんどかったです。いつもとは違う道に行ってみたのですが、2キロちょっとで体力が尽き、歩いたりしました。日があるときはこんなにきついのか…。でもやっぱり、いつもの時間より気持ちよかったので、なるべく朝走る方にシフトしたいです。出来ればもう少し早い時間からにします。笑

そして、いつもと違う道に行ったら迷ってしまいました。笑

目指していた道の看板はあったので、行きはよかったのですが、帰りにスーパー方向音痴を発揮してしまいました。次は迷わない!


今日は8月5日。

数年前の今日は、吹奏楽のコンクールの日だったことをよく覚えています。

高2の秋に、やりたいことをやろう!と飛び込んだ吹奏楽。トランペットがやりたかったけど、空いてなくてフルートになり。笑

遅れて入った分、毎日朝練をして、必死でみんなに追いつこうと思ってました。

私は決してうまくはなかったけど、あの夏みんなで頑張ったこと、みんな一つの音楽を作ったことは一生忘れることはないです。

当時の顧問の先生が言ってくれた、「音楽を楽しんで」っていう言葉は、わたしの中でとても大切なものになりました。



さてさて今日もはっぴーな予定があるので、もう少しだけ休んだら、今日のスケジュールをスタートさせたいと思います(体力のなさを実感してます)!

↓今週のカバー動画はこちら!↓


↓オリジナル曲のライブ映像はこちら!↓


↓オンラインショップはこちら↓

https://yukakitakoshi.booth.pm/

↓配信ライブのお知らせ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?