見出し画像

2021/12/31 1年のおわり。

こんばんは。

久々にnoteを書きます。めちゃくちゃ間が空いてしまった…😇


2021年、あっという間に過ぎていってしまいました。

今年は何かを始めることが多かった年でした。


まずは何と言っても、きたこし的1番の挑戦であった弾き語り動画企画のスタート。毎週月曜日に、弾き語りのカバー動画をアップするという企画を始めました。不安が沢山あったけど、無事にここまで続けることができています。動画を撮ることは、思ったより集中力がいるなと、毎回思っています。あと指の体力。笑

来年も続けていきますし、オリジナルも改めて撮ってアップしようと思っております。

#弾き語るきたこし  でチェックしていただけると嬉しいです。

↓今週のものはこちらでした!↓


今年もまだまだコロさんの世の中だったので、今年のライブは配信のものが2本でした。

でも、コロさん以前の時よりも本数が少ないからこそ、見えてくるもの、大切なものが沢山ありました。

改めて、見てくださった皆様、ライブに関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。


あとはこのnoteをはじめたこと。

文章を書くことが苦手な私にとって、ひとつ記事をあげることでもすごく時間がかかります。

考えたことや思ったことを文章にすることは、たとえば歌詞を書く力をつけることなんかにも繋がるかな…!とか思ったりもしているので、こちらも亀のあゆみながら続けていきたいと思います。


あとはランニングをはじめたこと。

根っからの運動音痴兼運動嫌いの私が、ちゃんと続くとは思ってもいませんでした。これもまわりの方々のおかげです。今では目標もできて、とっても楽しいです。今後もコツコツ続けていきたいと思います。まだまだ初心者マーク🔰笑


手探りで始めたことが多かった2021年は、私にとってとても大切な日々でした。

いつも気にかけてくれる周りの方々に助けられていました。

いつもありがとうの気持ちを忘れずに、2022年は音楽的にも人間的にも、もっと成長していける年にしたいです。



そして音楽とは全く関係ない趣味のコスメの話なのですが、

きたこし的2021年ベストコスメは

画像1

こんなかんじでした!

コスメデコルテ フェイスパウダー00、アイグロウジェムPK883

Dior スノーメイクアップベース ブルー

YSL ルージュクチュールヴェルニ614

D-UP シルキーリキッドアイライナー シフォンブラウン


自分で買ったものはこんなかんじ!

あとは誕生日に頂いたルナソルとNARSのアイシャドウパレットが神でした!!笑


そんなわけで、今年も1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします!


🌈今週のカバー動画🌈
☆毎週月曜日更新!


🐬オリジナル「もう一度」ライブ映像🐬


🦖オリジナル「ともだちのうた」ライブ映像🦖


🦈北越裕佳のCD屋さん🦈

https://yukakitakoshi.booth.pm/


この記事が参加している募集

#私のベストコスメ

2,601件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?