見出し画像

フリー台本『何も知らない君へ』

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


台本『何も知らない君へ』

作:卒塔葉しお

用途▶1人用、朗読、アレンジ不可❌


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


『何も知らない君へ』

……湿気ってるね

いや、この木製の手すりもそうだけどさ

なんとなく予感はしてたんだ

……いや、こっちの話


君は「自分なんか」って

思ってるだろうね。けどさ、

君はもう、僕の心に立ち入ってるよ


だって、僕はこんなに傷付いているんだから


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



《あとがき》

こんにちは、卒塔葉しおです。

お元気にしていましたか?

今日は、解釈自由、
演技力の問われる台本を用意しました。


どうか、りきまないで。
肩の力を抜いて。

言葉からそのまま感じたことを表現して、感性の開放を楽しんでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?