見出し画像

2021/5/10


「まだか」とか「遅い」とか、それどころか暴言まで吐く人はじゃあ、あの人達の様に自身が危険な「戦場」に出て闘って来ればいいじゃない。
ここまで「問題」に向き合って解決しようとして来たのはあの人達でしょ?あの人達が頑張ってきたから以前よりも問題に目が向けられる様になったんでしょ?救出だって進んだ。

安全な場所に陣取って文句だけは一丁前なのね。クソダサいね。


日本と日本人を殺していく法が可決されていくが(というか今すべき事じゃないし、あの人達に決定させちゃ駄目な事が多い。包丁を誰に持たせるか、みんな考えた方が良い)、あれが来ればそれらは破棄されるし、今後もし来なかったとしても政治家に入り込む「毒」を排除して本当に日本と日本人の事を考える人達に成って貰えばいい。というか「今の現状は」……だけどね。
だから今一番すべきなのは多くの人が「今起きている事」に気づいて考える事を始めて、「糞以下のお前達に従わない!」と声を上げる事だ。

この先人類、そして日本人が滅ぶような事があれば、それが人間の「終り」だったのだろう。けど、僕はそうはならないと思う。なぜなら現状はまだ多くの人が真実に気づかず、怒るどころかぼけっとし、自ら命や大切なものを差し出す様な愚か者で盆暗だったとしても、あの時よりもずっと真実に気づいた人が増えたからだ。そして以前よりも彼奴等が弱体化しているのがよく分かる。「思考」をする多くの人間が居続ける限り大丈夫。

だからいずれひっくり返るよ。時間の問題だと思う。どれだけ早くそれが来るかは、声を上げる人や意図的でも無意識でも彼奴等に従わない人が何処まで増えていくか次第。言うならば人類や日本人は滅びないけど、真実に気づく人は以前よりは増えたけど、「考える事を始める人」が増えるかで「個々がどれだけ削られてしまうか」という所。「考える事を始める人」次第で変わる。僕が増えてほしいと思う部分だよ。

あと日本を含めた世界を「このままの状態」にしてたら滅茶苦茶な事になるのは「この流れ」を作っている人達は分かっているだろうから、「流れ」を更に加速させてきそうな気はするし、今まさに加速している途中だと思う。表に出だした情報だけでもそれを感じさせる。


早く考える事を始めろ日本人。何時まで盆暗で居る気だい?恥さらし続けているんじゃないよ。君達は「思考」をは始めたら強いんだから早く目を覚ませ!


戦争というものはDSカバールにとって大好物だ。
お金になるし人間の間引きも出来るし、恐怖も与えられる。だから今まで戦争と言う初段を持ち入り、共産党というものも生み出して混乱を齎した。

だけど彼奴等の誤算は日本だった。第二次世界大戦で日本は「勝利」を収めた。彼奴等の目的を壊した。「毒」が入り込んでいた中、仕組まれた戦争でうまく操作できないからと「核」という最終手段で強制終了されて、幾人もの日本人が殺され汚名をでっち上げられ押し付けられ弱った所に「毒」が入り込もうとも、それでも彼奴等の目論見を打ち砕いた。だから今、アジアがアジアとして居られる。今、日本が表向きは消えずに済んでいるのは先人達のお陰だ。日本人は彼奴等にとって目の上のたん瘤だ。いじめてもいじめても這い上がってくる恐ろしい存在だ。

だから今回は直接的な戦争は一先ず置いておいて、盲目になった人達に詐欺のウイルスをばら撒いた。それを使い人々を管理出来る様にして、その後の食糧難を演出する為に。日本人を滅ぼして人口を管理しやすい5億人に減らす為に。

みんな「奴隷」なんかじゃない。
言ってしまえば他者を平気で踏みにじるエリートのエの字も無い肥料にもならない糞以下ののゴミ共が定めた階級という「基準」を「奴隷」と懐けた君達に彼奴等の身勝手な価値観を、奴隷でもなんでもない君達に押し付けてきている。彼奴等が勝手に妄想しているだけ。

多くの人が勘違いをしているけど、2020年アメリカ大統領選は終わってないよ。というかあれが終りなわけないでしょ?ミサイルが飛ぶだけが戦争じゃない。
トランプ大統領を引き摺り下ろしたくてクソ共が共闘していたけど、今はDSと中共が共食いして潰しあっている状態だよ。それを利用して前線で闘っている人達が裏で頑張っているんだ。そしてとっくの昔にトランプさん達側は「勝利」を掴んでいる。今は多くの人に気づかせる為の「流れ」の最中。……いや、もうすぐフィナーレなのかな?


だからみんな「考える事」を始めて。
あとは「糞以下のお前達に従わない!お前らに従うか、バーカ!!」と声を上げる事、それか「思う」だけでもいいんだよ。

僕が間違っていると言うなら、尚更自身の頭で考えてみてほしい。僕は僕が完全に正しいとは思ってないから。誰かからしたら僕の意見だって間違っている。
だから多くの人に考える事を始めてほしい。絶対意識を沈めたままの人達が考える事を始めれば、誰かが作った「普通」に沿えないポンコツな僕よりも、ずっと優秀な人達が居るはずなんだから。


もうこれ以上日本を壊さないで。日本に入って来ないで。日本は日本人のもの。貴方達外国人のものじゃない!!入国しないで!出て行って!貴方達が嫌いになりそう。日本を日本人から奪わないで!

もうこれ以上外国人を嫌いになりたくない、もうこれ以上日本人を嫌いなりたくない、もうこれ以上人間を嫌いになりたくない。真実を知る人も気づいていない人も、お願いだからみんな考える事を始めて。お願いだ。

Don't destroy Japan any more. Don't come into Japan. Japan belongs to the Japanese. It doesn't belong to you foreigners! Don't enter Japan! Get out of here! I'm starting to hate you people. Don't take Japan away from the Japanese!

I don't want to hate foreigners any more, I don't want to hate Japanese any more, I don't want to hate people any more.Those who know the truth and those who don't realize it, please, everyone, start thinking. I beg you.

#日本は日本人のものだよ


今、本当に優しさを持つ人はこの世にとても少ない。




参考にどうぞ。出来れば自身で調べる力を付けてほしい。