見出し画像

2021/6/21


中共ウイルスとジェノサイドワクチン3
まだ考える力がある人向け。テレビ論者や思考停止した人は拒絶反応が出るから閲覧をお勧めしない。引き返した方が良いよ、good-by (。・ω・)ノ゙

※時折情報を追記してる。1同様情報が多いから少し重いかも、ごめんね。

1と2はこっち。

中継地点。

何かを調べる時は「アヒル」がお勧め。
DuckDuckGo (検索エンジン)

「アヒル」と「ライオン」はここにも書いたから興味ある人はどうぞ。


■中共ウイルスとジェノサイドワクチン3







ほら。
YouTubeさん「新型コロナウイルスワクチンに関して、地域の衛生当局またはWHOの専門家間で広く合意されている内容と矛盾する主張を展開することは、YouTubeで許可されていません。」
主張じゃなくて事実なんだよ。
【独自】接種から数時間後に女性が急死…真相究明求める遺族「消去法でそれしかない」(2021年6月10日)

https://archive.md/20210610032145/https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4288754.html



日本政府から秘密資料「生体内分研究」をカナダのウイルス研究者が入手――新型コロナ・ワクチンのスパイクタンパク質そのものが「危険な毒素」であり発病させる



コロナ脳・テレビ論者・思考停止の人に朗報ですよ。ワクチン打って死んでも「事故」ですって。「事故」に合わなければ死なないってさ。それに自身がワクチン打った後に死んでも、テレビや政府や専門家が「因果関係不明」って出してくれれば納得できるんでしょ?良かったね。


彼奴等なら偽装をしれっとやる。または情報を扱う人達なのに思考停止して情報収集もしてない人はおとなしくジェノサイドワクチンを自身に打つ事に同意するんじゃない?


2021.6.10 政治理由で承認されない‼︎トランプ推奨二つの薬に効果あり‼︎【及川幸久−BREAKING−】

だってだぶるえいちおーは「ワクチンを打たせたい側」だもんね(*'ω'*)



でーじょーぶでーじょーぶ!コロナ脳・テレビ論者・思考停止者はこんな事が起きたって中共ウイルスとワクチン信じ続けるからでーじょーぶでーじょーぶ!ばれなあーいばれなーい。何だったら「ワクチン打ったと嘘吐いた者が入り込んでいた!」で片づけるから、彼奴等(*'ω'*)



まぁ、これだろうね。ついでに日本経済殺して日本人も殺せるからね。日本人が消えた所に外国人(主に中・韓)を入れたいんだもんね。日本自治区を彼奴等は作りたいんだもんね。でも計画書燃えちゃった。えへ(*'ω'*)




体内で働くナノロボット


感染者・入国者のデータも隠してたからね。上層は今回も行けると勘違いなさっているご様子で。




この世は犯罪者でいっぱいだぁ!それに気づかない思考停止者もいっぱいだぁ!わー!(*'ω'*)




「根拠がない」「因果関係不明」とのたまう人達には、「実際に起きているこの事実」が見えていない様だ(*'ω'*)
あの人達が「根拠がない」「因果関係不明」という事は、「全て情報を確実に」引っ繰り返せる事実をもぅっているわけですね?やって貰いましょうよ。貴方達は「捏造」ではなく、「真実」で引っ繰り返せるんでしょ?


しかも「高確率で強い副作用か死が訪れる」も説明されていないと追記した方が良いね。てか「医者も思ってる」って、じゃあ思ってる奴は医者じゃないじゃん。何んで医者なのにそれを把握してないのさ。なんでちゃんとジェノサイドワクチンの情報をあつめてないんだろーなー、ふじぎだなー(*'ω'*)


リプ欄だけでも以前に比べたらワクチンが危険だって言う大分人増えてきたね。後は日常会話の中で話し合う人達が増えてほしいんだけどな……。


いっぱんぴーぽーには確かめようがないから、真実をいくら嘘や隠蔽してもばればいばれなーい!
良かったね!コロナ脳、テレビ論者!貴方達が大好きなテレビや政府が捏造してくれるから、未承認で治験すら終っておらず、打たれた動物達は全て亡くなっている効果も無い遺伝子操作コロコロワクチン打ち放題だぜ!
まぁ、僕はのーせんきゅーだけどな(*'ω'*)


???「えーやだやだ!だってぇ~真実公表しちゃったら~ワクチン打つ人減っちゃうんだもーん。お金もらえなくなっちゃうもーん」


そして彼奴等の言い分によるとワクチンウ打ち続けなくてはいけないらしいぞ。

???「計画通り」




そして摂取が完了した国から感染者()が増えているらしいよ。




草。スガーリンといいグリーンババアといい西のイソ村といいおぼろげな46といい、脳みそ溶けちゃった政治家いっぱいいるね。



子供達へのワクチンもそうだけど、これも「日本人壊滅計画」に中の一つなんだろうね。


あっれー?これに似た話どっかで聞いたぞー(*'ω'*)


柔軟性と思考力を失くしたら人間ではなくなる。そんな人間ではない人達が教職に就いている狂った世の中。





彼奴等は自ら付けた「設定」を色々と忘れてるよね。








ワクチン否定論者に対する監視と心理作戦/目的は思考停止/相手をよく知り考える力/反対意見を黙らせ強要する役割YOU TUBER

だって「その人が発信しているから正しい」から信じるって、それテレビを盲目に信じて思考止めてるのと同じだもんね。


ほんとにそれ以前の問題だよね。そもそも情報の出方がフェアじゃない。危険性について政府も報道も大々的に説明してないし、それなのに「自己責任」「因果関不明」

今の狂った世の中がおかしい。


コカ・コーラの件に続き発信してくれている。





強制でないはずのワクチン接種の闇/マニュアルの問題ではない人為的ミス/最大の欠陥はにわか仕事/統制が行き届いていない現場/国家公務員試験をパスしているか?公募と試験の内容は?/自衛隊集団接種/侵略五輪



さて、報道機関はこれをしっかっりと取り上げるのかな?それとも自分達には都合が悪いからノータッチか偏向報道かな?340人も声を上げてるのに?


マスク着け水泳学習 日立・坂本小 2年ぶり、プール楽しむ

狂ってる。大人から「狂気」を押し付けられてる。こんな「酸欠になる」なんて事、「考える力」があれば簡単にわかる事でしょ?なんでお前ら大人が思考力放棄してんだよ。



ほんとそれな(*'ω'*)
そして「打った時のリスク」も大きな字で書いておくべきだよ。




ロシアンルーレットて言う。いけど打たなけいいだけ。





「ワクチンは治験中なあのに多くの人に打たせようとしている」ってだけでも大分やばいと思う。








集団接種会場、冷蔵庫のコンセントなぜか抜け…常温になったワクチン510人分廃棄

ここまで連続してコンセントや電源が落ちていたり、常温放置されていたりが続いてるのに「何かおかしい」とは思わないんだろうか?





別の死因を中共ウイルスのせいにしたり、今度はワクチンの死因を別の死因にしたり……忙しい奴等だね(*'ω'*)
「因果関不明・自己責任」でお片付け。副作用が出ても自己負担。


ちなみに、ワクチンが治験中だという事はデマでも何でもなく「確定している事」だよ。調べてみては?
治験中なのに「安全」と言い切れるなんてすごいなぁー僕には出来ないや(*'ω'*)


ずぶずぶだぶるえいちおーが珍しいですね。なんででしょーね(*'ω'*)

学校での集団接種「推奨せず」 文科省、自治体に通知

12~15歳の子どもへの接種「意義ある」…日本小児科学会が見解

みんな「ワクチンを推奨」してる人達を覚えておいた方が良いんじゃない?……ああ、多すぎて覚えきれないか。僕も覚えきれてない(*'ω'*)
果たして命とお金を天秤にかけてお金を取った奴等は世界中に何人居るんでしょうね。


関係ないけど、このリンク先の大紀元さんは、中国共産党に弾圧された法輪功の人達がニューヨークに移って情報発信してくれてる。
一つ、貴方の思考の参考になれば。



ワクチン接種、急な“副反応”に「たらい回し」も[新型コロナ]【news23】



日本と日本人をしゃぶりつくして破壊しようとしている人達が居る事にみーんな気づいてないのよ。_(:3」∠)_






これ、打てと言われて疑問を抱く大多数で上への抗議は出来ないのかな?大衆のそれもだけど、上層数人と自衛官多数じゃそもそも数が違う。
自衛官の人達は何処までワクチンの真実を知っているんだろうね。




ウイルス自体にも特許申請してなかったっけ……?(記憶違いかも)ウイルスの次は食糧難にして人を管理するのも計画のうちに入ってるってあったなそういえば。




おかしいね(*'ω'*)





エリート(自称)な人達に作られた(洗脳された)エリート(自称)な人達。なんで医者()なのにワクチン打っちゃうんだろうね。危険だと声を上げてくれるお医者さんが450人も居るのに思考停止して大人しく糞共に従う医者()も居る。呆れるね。みんなそんな人達に騙されてあげる事なんてないよ。

すれ違っただけw
だそうですよ。コロナ脳・テレビ論者の人達はもう家から出ない方が良いんじゃない?


イベルメクチンやヒドロキシクロロキンを「緊急的に」COVID-19の予防治療に承認しない癖に、医学者がコロナ対策に効果があったとした論文を発表しているものまで「根拠がない」とか、消費者庁こそ効果ない。


河野太郎ワクチン担当大臣がなぜか個人ブログで「ワクチンデマ」とやらを述べておられる。なぜ厚労省のウェブサイトに載せないのだろうか。国は歴史的に何度も国民に公害や薬害を繰り返し「デマ」として裁判を長期化させて被害者家族が死ぬのを待った。








ロスロスしてる麻生さんは葬儀事業の……げふんげふん。


サリドマイドの事は「情報置き場2」に置いてある。2のリンクは上記に。
まぁ、というか河何とかさんはそれと同じ事してるよね。「妊婦さんにも安心して使えますよー!」


そもそも「ウイルスに特許ってなんやねん!」とはコロナ脳の人やテレビ論者者の人達は思わないのだろうか。



リプ欄でも指摘している人居たけど、「怖い怖い」言う割にはそうして人達は自分で調べないよね。


あら。最近では工作員が蔓延していたというヤフコメ。きれいきれいされたのか気づいた人が増えたのかどっちなんだろうね(*'ω'*)





今度は「子供」を利用してコロナ恐怖やワクチン煽りをし始めたね。どこまでも糞共。




発言をする前に「その判断」がつかないくらい世界が狂っているのか、「中の人達」が狂っているのか……それとも両方か。



ワクチンで「副作用や死者が出てしまうのはしょうがないね」って言える人は大切な人を毒ワクチンで殺された人達を見ても「しょうがないね」って言えるのか?なんでその「犠牲」が貴方や貴方の大切な人には襲い掛からないって言いきれるのか。ワクチンで酷い副作用や死者が出ているのは紛れもない事実なんだよ?それともワクチンを信じている貴方は「ワクチンが100%安全」だと確実に証明出来るの?





「インド型」の症状、頭痛・鼻水など風邪に類似 英研究

でーじょーぶでーじょーぶ(*'ω'*)
幾ら「インフル」と言われても、「風邪」としての症状しか出なくても、テレビ論者やコロナ脳の人達の脳内では「コロナウイルス」って事になるから。脳内で「倒れる」「後遺症」「重症化」とか作りだしちゃうから。



温度・環境・行動等、普段健康に過ごす人でも生活の中で大なり小なりストレスというものは掛かっているので、「注射した事がストレスで倒れた人」が何人も居るなら日常生活でもっと沢山バタバタと倒れてないとおかしい。



ずーっと前から「詳細な陽性者・感染者の国籍データを出せ」って多くの人が言っているのに出さない政府。そしてワクチン死者数も隠しましたとさっ!ちゃんちゃん♪(*'ω'*)


どう思うかは僕が置いてきたものも含め見てる貴方に任せるけど、「ワクチンを一度入れたら今の段階では取り出せない」って事だけは言っとくよ。ついでに僕は打つ気はないし、祖父祖母にも打たないでと言った。


「二回打ってくださーい!」⇒「三回打ってくださーい!」⇒「四回打っ(略


地獄ゆきパスポート/そもそも人権侵害/パブコメ完全無視/内政も菅理論も総崩れ/世界から批判されても内政干渉?真っ赤な国の属国は違法・人権侵害おかまいなし/中国の国家情報法/ここ日本やろ何やってくれとん

作った当人が「危険だよ」って言ってるのに「デマ」と言い切る神経が凄いよ。そんなに日本人を滅ぼしたいんだね。滲み出てるよ。

殺人鬼達に管理されているんだぜ?日本人早く気づけ!


日本で196人が摂取後死亡している事についてはどお考えで?(魔法の言葉:因果関係不明)


自民の又吉県議「コロナ禍は作られた恐怖」県議会で持論






これが実際に動き始めていたら嬉しい。結局報道は多くの医師が提出した「嘆願書」の件は報道しませんでしたね。仮にこれが大きく動き出しても報道しない気なんですかね?やれやれ(*'ω'*)


厚生労働省の新型コロナワクチン接種後の副反応報告書



世にも奇妙なウイルス(*'ω'*)

テレビ真理教。しかもそこから柔軟性と思考力を失くした人間は他者を平気で虐げ始める。人間辞めてる。




ごめんなさいが言える人達なら日本人根絶計画に加担してない。

したいのはこれだと思うよ。だって彼奴等中共ウイルスの真実知ってんじゃん。



理論を持ち合わせていない政府とワクチン言論人には要注意/無責任な発言こそが被害者を増やす反応しないことそれが正解!/バイデン政策ワクチン未接種世帯を個別訪問し接種を進める/ワクチン進めなあかん罪人たち






でもコロナ脳・テレビ論者は気づかないんでしょ。早く気づきなよ。