見出し画像

2021/5/23


中共ウイルスとジェノサイドワクチン2。
1の記事が重くなってきたので新しくしてみた。1も2もまだ考える力がある人向け。テレビ論者や思考停止した人は拒絶反応が出るから閲覧をお勧めしない。引き返した方が良いよ、good-by (。・ω・)ノ゙

※時折情報を追記してる。1同様情報が多いから少し重いかも、ごめんね。

■今までの

中共ウイルスとジェノサイドワクチン1

中共ウイルスとジェノサイドワクチン3

みんな「人」を辞めるってさ。

「押し付けられた奴隷」を辞めた人達。

中継地点。


■ひたすら情報を置く場所

「感染者が!変異が!大変だ―!何か対応策を考える為に情報が欲しい!」という人はYouさん(@You3_JP)が沢山情報発信してくれているぞ!GO!GO!

「老い先短いから」
こんな言葉で副作用が出たら生活困難になったり、死が訪れるワクチンを打って自殺しようとする。なんで命を大事にしないの?
何で「死なないでほしい」という気持ちを踏みにじるの?どうして家族や友人の声より、赤の他人の犯罪者の言葉を信じるの?


みんな人間辞めて磁石になりたかったのかー!だからワクチン打ちたがるのかー!ふーん(*'ω'*)

リプに続。「磁気で誘導」みたいな話どこかで聞いたな。どこだっけ……?5Gも彼奴等のワクチン計画に関係してたはず。




じゃあ、ワクチンを進める医者は医者ではないね。害を勧めているもの。



柔軟性と思考力を失くすと、人は人ではなくなる。














ちなみに中国・韓国人も現在、家族連れでも「仕事で来ました」と言うだけで入国できるし、その後日本観光もし放題だよ。



(*´꒳`*ノノ゙パチパチ


「危険性の保証が取れてないから高齢者から」とか「老い先短いから」とか馬鹿かよ!
何でみんな命大事にしないんだよ!「危険だから誰も打つな!」でしょ?
命に年寄りとか中年とか若者とか関係ねーよ!!なんで平気で踏みにじんだよ!馬鹿かよ!人体実験勧めてんじゃんねーよ!打ちたがってんじゃねーよ!そもそもワクチン自体が治験中で効果も安全性すら取れてねーよ!感染者と言われている人達が少なかったのに、ワクチン打ち始めて数字が上がった国があるのを知らないの?

やっぱり柔軟性と思考力を失くすと、人は人ではなくなるんだね。




貴方も貴方の周りの多くの人も、ワクチンパスポートがないと買い物も移動も仕事も出来ない生活を本当に望んでいるの?海外に比べたら日本の感染者数はずっと低いと言われているのに、治験も終わっていない危険なワクチンを貴方は本当に打ちたいの?家族や友人に打たせたいの?打った直後もしくは数年後に副作用が出て生活が出来なくなる可能性や死ぬ可能性があるのに?そんなに上層の殺人鬼達の手を取りたいの?そんなに同調圧力作りに加担したいの?
此処に出される情報が嘘だと言うなら、自身で調べて、自身の頭で考えなよ?お願いだから柔軟性と思考力を自ら捨てないで。


ワクチン副反応疑いで1人死亡

県は副反応が疑われる事例について、国からの情報提供を受けてホームページ上で公表してきましたが、ワクチン接種が本格化し、報告事例が相当数に及ぶことが想定されることや、各都道府県での公表の取り扱いが統一されておらず、本来、国において統計的に扱うものだとして今後は公表は控えるとしています。

「報告事例が相当数に及ぶことが想定されること」って何?「各都道府県での公表の取り扱いが統一」って何?
別に情報を提示する事を控える必要なんてないでしょう?だって君達が言うには「安全」らしいし、メリットだろうがデメリットだろうが、情報があるだけあった方がこちらが打つかどうかの判断だってしやすいんだから。
なんでそんなに情報を表に出したがらないんですか?

ほんとこれで「打つのは自己責任」って、そもそも情報の出し方がフェアじゃないよね?知ってたら打たなかったって人だって沢山居る。危険性を伝える事だって君達報道や政治家の役目なんですがね?そして実際に副作用や死が訪れたら「因果関係不明」数年後に副作用が出ても知らんふり。打ちたくない人にも仕事や生活を持ちだして恐喝し、同調圧力を作って強制的に打たせる。ねぇ、どこが自由なの?そもそも君達にそんな強制力なんでないし、脅迫・強要罪だし、人権侵害甚だしい。

そしてセーシェルの様に感染者が少なかったのに、ワクチン打ちだしたら数字が増える不思議。








「お金」という手段を使って日本人を殺したい人達が居るから……。




コロナ脳・テレビ論者のみんなは一度「陰謀論の意味」を考え直した方が良いけど、思考することを止めてるからそれすらしない。




不思議だね(まぁ……テレビ論者やコロナ脳さん達思考を止めてるからね……)








あらま、これが本当なら「偽の」医療関係者や専門家等の「推奨」していた人達はヒイヒイ言うね。
確か1.000人の弁護士と10.000人の医療専門家が国際法に違反してるってWHOを訴えたやつだっけ?7月に裁判が始まるんだっけ?そういえばトランプさんの方の不正選挙の裁判も……なんて聞いたけど。はてさて。



へー国民に強く勧めているのに自分達は打たないんだー。ファイザーの社長も打たない宣言してるもんね。
一度打ったふりでも生理食塩水でもなく、しっかりと自身に打ってお手本を見せたらどうですかー?あっ勿論二本目も打つんだね?君達。
そーいえばファイザーとモデルナの会長が自社の株を売り始めたって聞いたけど、ほんとーならまるで何かに備えているみたいだねーあらまぁ(*'ω'*)


ですって、コロナ脳・テレビ論者さん。良かったね、死者出てても「重大な懸念なし」で嬉しんでしょ?ほら喜べよ。それでも上層を信じるんでしょ?

ワクチン接種の1週間後に激しい頭痛、数日後に重体...血栓で死亡したBBC女性司会者に起きたこと

子宮から出血の女性が死亡,めまい等で入院の女性も…ワクチン接種とアナフィラキシー疑い 専門家の見解は

お得意の「因果関係不明」


生活出来ない程の副作用か数年後何が起こるか分からなリスクか死と引き換えに、ドーナッツや本当に貰えるかも分からないお金かー。しかも選んじゃう人居るのかー、ふーん。



「国民は打ってください。私達は打ちませんけど」でも、これでもみんな打ちたいんでしょ?



そして日本人が潰れた所に外国人を入れて日本人を追いやる計画。(疑う人は北海道の土地について調べると分かり易いよ。……まぁ、北海道だけじゃないけど)


英情報機関も研究所流出説 コロナ起源、中国と摩擦も



「モンペとか言い出したらさすがに気づくだろ」って意見を見て、「次はモンペ履けっていうぞ」に値するくらいおかしな事言い出しても、まだ真実に気づかずに盲目に従う人が多いんじゃないかと僕は疑ってしまっている。だって今でさえおかしな事言いまくってるのに……ねぇ?


でもコロナ脳・テレビ論者の皆さんはやらかし中川おじさんの言う事に「はいはい」と従うんでしょ?わー!凄ーい、僕には出来ないやー(*'ω'*)








自分で考え、自分の意見を持ち、自分はどうしたいのかをみんな忘れてしまった。そんなに「自身を蔑んで虐げてくる誰か」を大事にしたいの?そんな事に自分も自身の大事な時間も使いたいの?




ファイザーとバイオンテックのmRNAワクチンに含まれるポリエチレングリコール(PEG)が脳・心臓・肝臓・卵巣・精巣など全身に回って重度のアナフィラキシー、当局が危険性を警告




脳みそがなくなっちゃったか、お金に染まったかだよ。


ファイザーワクチン説明書



正解。そして盲信者・狂信者は暴れ出す。騙されている事にも気づかずに。



柔軟性と思考力を失うと人間は人間ではなくなる。


経済はお金があるから回るんじゃなくて、「回す人々」が居るから社会が豊かになるんだよ。自分達の欲望を満たしたいから人々に豊かになられては困る奴等がいる。だから日本の経済は豊かにならない。豊かにする方法は明確なのに、それをしないのはそういう事。
そして日本人の多くが思考を捨ててるから「偽日本人や売国奴、肥料になるどころか害しかない糞役にも立たない糞以下の糞共」に日本人が管理されている事にも気づかない。更に柔軟性と思考力を捨てて人間を辞める人達も居る。人間って愚かだね。馬鹿だからこそ考える事を辞めてはいけないのに。



その設定を忘れているのは彼奴等だけじゃなくて、多くの大衆もですよ。今のこの状況に何の疑問も抱かない。






むしろ現在。


保育園の子達は「先生の顔が怖い」と言ったそうな。


それに加えてマイクロチップも入れられて人間辞めさせられた後は管理管理かー(*'ω'*) そんな事選ぶなんてみんな物好きだなー!












果たして「約1万3千人」の内、本当にコロナ死なのは何人なんだろうか。





大規模接種センター 4081人が予約キャンセルなしで来場せず


ちなみに中共ワクチンは治験中。



今家族が付けてるテレビから「打った後に重い症状が出ている報告が」の後に「ワクチンの接種を勧める」って聞こえてきたんだが……?
狂ってるだろ、それでもまだ気づかないのかよ日本人。どんなに伝えても無視して、そんなに思考停止して打ちたいなら打てばいいけど、若者や子供達に打つな!馬鹿な大人達の被害者をこれ以上増やしてんじゃねーよ!殺人を勧める空気づくりに加担するな!!巻き込んでんじゃねーよクソ馬鹿共!



打たないと辞職を強制、打たないと修学旅行参加拒絶、打たないと買い物禁止、打たないと渡航も行動も禁止、打たないと……etc.
「それをしなければ自由」ってそれ中国共産党に洗脳教育されて従っている中国と同じじゃん。

「中共の悪口を言わなければ自由にインターネットが出来るぞ!自分の国のネットが監視されているしTwitterとかは特殊な方法じゃないと使えないし言葉が言論統治されてるけど俺達だってちゃんとネットが使えるぞ!」

「打たれた動物は全て亡くなってるし、効果なんて無く打ち続けなくちゃいけなくて、ファイザーの社長は打たないって言うし元副社長は危険だから打つなって言ってるし、ワクチン以外にも安全で有効な薬がいくつかあるし、生活出来ない程の副作用や死が訪れる論文や証拠や告発する人達がいっぱい居るけど、テレビや政府がだいじょーぶって言うから打っても良いだろ。打たないと同調圧力で打たせようとしてくるし。それにワクチン打てば自由に動けるぞー!やったー!」

ねぇ、それって本当に自由?


■考える事を始めた人向け

こいつだけじゃないけどな、加担してんの。さーてなんにんいるかなー?いーち、にー、さーん、しー、おっと誰か来たようだ(*'ω'*)



これもそうだし、もっと簡単な例は「LINE」じゃん。前々から個人情報漏れてますよって言われてたのに個人でも政府でも危機感ないどころか今も使い続けてるそれ。そしてAmazonサーバーでウイグルの人達の人権を侵害しているファーウェイを使って外国人役員に日本人のデータを管理させるデジタル庁。子供の成績までマイナンバーで紐づけるとか言い出してるのに、日本人は思考停止してるので気づかず。あらま、外国人は日本人の個人情報ぬきほーだい!(*'ω'*)


2021.05.15 【米国】パンデミックの真相続出!ワクチン接種でDNA操作し人間ハイブリッド誕生⁈ファウチの武漢での研究に資金提供していたのはオバマ政権!それを止めたのがトランプ❗️

2021.05.26【米国】🇺🇸話題騒然❗️WPがパンデミック自然発生説から武漢研究所漏洩説へ突如大転身❗️「メディアは政治的偏見で報道していた」【及川幸久−BREAKING−】

2021.05.27【米国】米メディアが一斉にパンデミック人工説へ方向転換!バイデンは慌てて中止させた武漢研究所調査再開! 真相は暴かれるのか?日本メディアも方向転換を【及川幸久−BREAKING−】

2021.05.28【ワクチン】ノーベル賞生物学者らが警鐘‼️「変異種はワクチンよって作られた!ワクチン接種で感染悪化・重症化、そして2年以内に…」【及川幸久−BREAKING−】

ちなみにHIVもインフルもスペインk、げふんげふんおっとこれ以上はいけない(*'ω'*) 真実がどうなのかは貴方の目でどーぞ。

2021.05.29【ワクチン】パンデミックの責任は誰に⁉️ファウチの嘘と中共の嘘「ワクチンよりイベルメクチンが安全!」トランプ言及直後何故か禁止に…❗️【及川幸久−BREAKING−】

2021.05.30【パンデミック】欧米諜報機関が武漢起源説確定か‼ファウチに次ぐ武漢利権者ピーター・ダザック、巨大利権をもつイギリス男の正体は⁉️【及川幸久−BREAKING−】

2021.05.31【パンデミック】パンデミック人工説の決定的証拠がついに明かされる‼英国とノルウェーの学者二人による論文に世界が大注目‼【及川幸久−BREAKING−】

及川さんがこうして連続で「ウイルス」について情報を出してくれるのは、「出せる段階」になったからだろうか。海外も「陰謀論」として隠されていた事を真実だと認識し始めたものね。

2021.6.1 論争‼︎ワクチン拒否で解雇‼︎モルモットにするな!

そもそもYouTube側が勝手にワクチンについて否定的な意見をしたら凍結や削除するのがおかしい。ニュルンベルク網領違反についても解説されています。動画を見る人にしっかり覚えておいてほしい事は「ワクチンの治験は完了していない」という事。これは揺るがない事実であり、実際に完了するのは2023年。安全性も効果も保証されていない。そしてなぜ敵視の中で「ワクチン」が使われて来たか多くの人がしっかり調べ直すべき。そもそもワクチンに関する報道・上層等の情報の出し方がフェアじゃない。その上で打った後に何かが起きても「自己責任or因果関係なし」
考える力があれば何が危険か誰が信用できないか把握できる。

2021.6.2 米メディア次々と陰謀論を修正‼︎世界が中国関係の見直し

あんなに反対されていたRCEPを推し進めた偽日本人政治家共は、今震えて眠れないでしょうね……今もこの世界に居るのかね?

2021.6.4ワシントンポストの大スクープ‼︎深まるファウチ疑惑

2021.6.5 【米国】テキサス州の衝撃‼️マスク解除!ロックダウン解除で感染減少‼︎ ロックダウンは非科学的だった❗️

テキサスとフロリダはとある事で注目な場所だからね。今後ボンッと移住希望者が増えても驚かない。

「コロナウイルスは武漢研究所で人工的に変造された」英研究者らが法医学的学術論文発表へ 

テレビ論者・コロナ脳・思考停止者な君達が「陰謀論」だって言って信じなかった話が世界で認め始めてるけど、どういうお考えで?


パンデ○ックは詐欺?で提訴をする団体、○刑の話まで?イギリスも起源の調査に加入

05‐31 フェイスブックのアヤシイ方向転換



日本含めた他国に対するハニトラとか賄賂とか乗っ取りとか、以前にも色々と何回か別件であったけど、なんで中国の人って「自慢げに自白」するの???貶してるとかじゃなくて本気で思考回路が理解できない。




「コロナ!コロナ!」と言う人達の周り「だけ」で人がパタパタと死んでいるのかもしれない。僕の周りにはいないなぁー、貴方の周りにはいるの?


虎ノ門ですね。YouTubeで検索したら見たい人は見れると思うますよ。DHCテレビ:虎の門ニュース⇒



「中共ウイルス」でなくなったと言われている人数よりも、実は自殺者数の方が多い事をコロナ脳とテレビ論者達は知らない。そして「中共ウイルス」で亡くなったと言われている人数は「偽装」されたものだとコロナ脳とテレビ論者達は知らない。


科学的根拠はない・存在を証明できないけど、「コロナウイルスはある」って事にして治験も終わってない強い副作用と数年後に異常が出たり不妊になったり最悪死ぬ可能性の高いワクチンを日本人に打たせたいんだってさ。
そしてインフルや風邪等の別の死因をコロナ死に偽装する。なぜって?

日本人含めた人間の数減らして、上層や金儲けしたい奴等がブクブク太る為だよ。特に彼奴等は日本人に団結されると厄介だから特に日本人に足して手を加えてきたんだよ。何で日本人なのかは正しい歴史と過去の日本人の特性を調べてみるといいかもね。今の日本人は思考を止めて盆暗になってる人が多い。自分も大切なものも奪われているのにぼけっと笑って見てる処か、自ら差し出しに行っている。自ら奴隷になる事を選んでいる。

(追記:呟き消されましたね。消されたという事はそういう事ですね。嘘だと思うなら自身で厚労省に連絡してみればいいんじゃないかな?)

消された奴を他で保存してる人達居た。上で消えてるのこれだよ。複数置いとくね。⇑


回覧板でーす!次へ回しまーす!
もしこれを疑う人が居れば自身で電話かけて見ればいいし、なんでこういうのは疑うのにテレビは鵜呑みにしているのか分からない。

関係ないけど「CGだろ・合成だろ」って言いながらテレビ信じている人も、テレビの映像が嘘だとは思わないのか?誰かが出したその情報の中には嘘も紛れてるし本当も紛れている状態。真実に気すいていてもいなくても、それを考える事をする前に「嘘だ」とするのは思考停止してるのと変わらないだろ。

コロナはないと認めた日本の機関


そもそも上層が儲ける為のそれ。「普通の風邪もインフルも中共ウイルスにしちゃおうぜ!ついでに日本人から日本を奪っちまおう!ウイルス不正選挙に利用して鬱陶しいトランプを引き摺り下ろそうぜ!ワクチン使って金を絞り盗りながら増えすぎた奴隷共殺そうぜ!」計画。
って言われても貴方はまだ信じないんでしょう?奪われても文句言わないんでしょう?自ら家畜に成りに行くんでしょう?


ついでにこれ置いといてあげる。


メモの方にも書いたけど、やっぱり「なんで人口削減を呼びかける〝自称エリート達〟は自分達は対象外であることが当たり前なんでしょうね」
なんで自分達を「優秀」だと思い込んでいるんでしょうね。
優秀のゆの字も無い肥料にもならない糞の役にも立たない害にしかならい糞以下の奴等が身勝手な妄想をと価値観を抱いて、奴隷役を押し付ける。
「70億支えられないならそれを支えられる手を70億人で考える」と言い切った漫画の主人公の方がよっぽど優秀で、糞共の妄想よりも遥かに素晴らしいじゃない。
で?そんな詐欺師共の言葉を信じている人達は今どんな気持ちですか?
「調べればはっきりわかる事」……いや、人間が持っている「思考する力」があればわかる事だけど、彼奴等の本心は「奴隷が増えすぎて管理できないから減らそう」ですよ?なんで家族や友人の声より、赤の他人の犯罪者達の言葉を大事にしてるんですか?



Dr.ファウチ、ついに新型コロナウイルスは武漢ウイルス研究所が起源である可能性を認める—天然起源という説明には「納得していない」

あらあら、「陰謀論だ!」って叫んでた人はどういうお考えですか?よければ教えてください(*'ω'*)
あ、思考停止してるから無理かな?それとも多額のお金を貰ってるから意見が引っ繰り返せないのかな?

ファウチのメールが流失してるらしいですよ、テレグラムで3200ページが閲覧可能だとか。テレグラムしてる人は調べてみては?

爆!ファウチの半年分、800ページを超えるメールが公開された、彼と重要人物のやり取りが次々と公開されていく、彼が本当の状況を知っていた?状況をわざと隠蔽していた?


此奴だけじゃないよ。多くの上層・富裕層・(自称)専門家等多くのクズ共が関わっている。



「コロナ、ファウチ起源説」を欧米が方針転換して報じ始めているが日本人はまだ白痴のままか?

回りがそれを認識し始めなければ多くの日本人は認めたがらないし、報道機関(テレビ)から情報が流れないと多くの思考を止めた日本人は自覚しない。なぜなら「テレビ=公の情報」と思い込んでいる人間が多いから。

だから「テレビは見ないけどSNSはやってるよ」って人が真実に行きついていたりする。考える力がある人はテレビから情報でも違和感を感じて他の媒体で自ら調べ出す。ただそれに気づいて調べる事を始める人が少ないのが今の日本人。そしてインターネットが使えず、テレビからでしか情報を得られない人も居る。だから僕は「ワクチンは自己責任」という言葉に対して「そもそも情報の出方がフェアじゃない」と感じる。



ウイルスに関わるトリックは真実をシェアすることで崩れる/日本人が怖がっているのは世間の目/当該公文書を保有していない都道府県/政府と製薬会社とマスコミ一部医療関係がタッグを組んでいる目標の先とは?


世界のメディアがこぞって掌返しをし始め、「陰謀論」と言われて隠されてきた事が真実として認識され始めた事を日本人はまだ知らない。


色々とやりたい事があったのと、メンタルが地の底に落ちてん中々更新できてない。でも祖父に「ワクチン打たない」って言って貰えた!あと、予約したくても電話が繋がらないって祖父の知人が言っていたと。ワクチンの不祥事やなぜか電源が抜けている事が多発している事も含めて、これはもしかしたらもしかする可能性も高くなったかも。(6/3)


ミッションは必ずやりきる/G7前に安倍氏にご相談/五輪より国民の命 国民の命より五輪?/拠出金880億円/COVAX ワクチンサミット/オリンピック/ビル・ゲイツ/安倍晋三/菅義偉/パソナ五輪中抜き

オバマが口を開けた【第190回】





2021.6.15 続・パンデミック ロックフェラー財団未来のシナリオとは⁈【及川幸久−BREAKING−】

及川さんの動画、とうとうロックフェラーの名前が出て来たよ。わお(*'ω'*)



■サリドマイド薬害


サリドマイド薬害事件に関する詳細なPDFデータ ⇒



■気づかない日本人達


「悪い事する為にウイルス作ったけどうまく広がらなかったやー!そうだ!インフルや風邪や他の死因をコロナのせいにしよーと! ついでに強い副作用や生理不順や子供が作れなくなったり、最悪死亡する遺伝子操作されたジェノサイドワクチンを使って人工削減しながらウイルスを直接撒いて金儲けもしよーと! 馬鹿共が信じなくなったら色々な機関を使って〝波〟や変異使って「やばいよー!」って情報操作しとこーと! 金配って専門家たちにワクチン推奨させてれば思考停止した馬鹿共は打つだろ。あっ、そうだ!作用の薄いウイルスを殺しちゃう「優秀な薬や方法」は排除して馬鹿共に渡らないようにしとこ! うへへ、これで重罪し放題だし、不都合な事を隠蔽出来るし、金儲けも出来て馬鹿共から搾取も出来るし、気に食わない奴等を排除出来るし、バレそうになったら「陰謀論」って事にして隠せばいいし、やりたい放題だぜ!」


海外も「陰謀論」として隠されていた事を真実だと認識し始めたのに、日本人は情報隔離と操作されてる上に思考停止してるから気づかない。



マスク付けてない事で喚き散らしてくる人が居たら「強要罪」って言葉で撃退しなよ。「コロナがー」って言ってくる奴には東京都も京都も大阪も「コロナが存在している証拠(エビデンス)が提出出来ていない」事示せ。
ワクチンを強要してくる医者が居るなら「胎児の細胞が含まれてないか」と聞いて「ヒポクラテスの誓い」を言わせろ。言えない奴は医者じゃねぇ。ただ儲ける事を選んだ殺人鬼だ。
回りがしてないからと他人の目を気にして「体裁」の為に従ってたら命落とすよ?……あ、それともみんな「それ」を望んでるのかな?