見出し画像

【Kitchen Truck TOKYO】自己紹介

皆さん

はじめまして!

Kitchen Truck TOKYO】の

板前:菰田(こもだ)中華:今宮(いまみや)と申します!

簡単に自己紹介させてください!

僕ら2人は元々専門学校の同級生なのですが、

菰田は銀座の料亭(日本三大料亭)で今宮は六本木の老舗40年の高級中華料理店でお互いに修行しておりました!現在は2人ともフリーの出張料理人として働いております!

2年前に久々に再開し、2人で語る中で新しいことに挑戦してみたくなり、

この度、出店名を

【Kitchen Track Tokyo】として、2022年よりキッチンカーを出店することを決意いたしました!

人との繋がりが喜ばれる、笑顔が大事にされる、このご時世だからこそ、地域に愛されるように貢献できるようにと【Tokyo】の文字を入れました!

少しでも、来てくれた方々に【元気に笑顔に】なって喜んでいただけるように努力して参ります!

また、料理には自信はありますが、その他の事は全くできませんので(笑)、たくさんの方々のお力をお借りできれば幸いです😆

皆さんの応援をいただきながら盛り上げていきますのでよろしくお願い致します!


今後の活躍にご期待ください!😆

画像1

【Kitchen Track TOKYO 】
地域に愛され、地域に貢献するキッチンカーを目指しております!

KTT代表 菰田&今宮
運営会社:合同会社ChStyle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?