見出し画像

変化

しばらくnoteをサボってましたが、色々とありました。

1つ目は、児童養護施設への異動が決まったこと。出戻りです。前向きに捉えたいところですが、蓋を開けてみないとどうなるかわかりません。

2つ目は、実家の引っ越しが決まりました。母と兄と一緒に色々と見て回ってたのですが、母が気に入ったところに決まりました。それが一番大事。

めちゃくちゃバタバタしてたってわけでもないんですが、気持ちの波が今少し落ちてる気がして、久しぶりに早めに家を出て、出勤前にコンビニのイートインコーナーでお茶してます。

嬉しいことには、異動することを何人かに報告したら、飲みに誘ってくれたり電話かけてくれたり、心配したり喜んでくれたり。
ありがたい話ですね。頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?