見出し画像

コンビニコスメを侮っちゃいかん

ひっさびさにネイルをしました。

勝手にスイートポテトカラーと名付けました。
めちゃくちゃ可愛い。秋らしくて好き。


なんでかというと、
きょうは撮影の日だったんですよ。


ずっとTwitterをフォローしていて、
いつか自分の写真を撮ってほしいなあ
と思っていた方が名古屋に来られるということで、撮影依頼をしたのです…!!!

めちゃくちゃ楽しかった~!


この話はまた今度するとして、
ネイルのお話です。


この撮影に向けて
ネイルをしたいと思いつつも、
なにせ昨日まで帰省中だったもので
やる暇もなければ見ている暇もなくて。


そのうえ朝から車検のために車を
置きに運転しなくちゃならなかったので、
めちゃくちゃハードな日でした。


10時に車検の予約をしていたのですが、
思ったよりも早くついてしまったので
ファミマによって時間を潰そうとしたんです。

それが救いでしたね。


なんとなく見たコスメのコーナー。


なんと!!!
ネイルが売っているじゃあありませんか!

しかもちょっといいなと思っていた
可愛いイエローのやつ!!!


それがこれです。

三日月イエロー


このブランドは
こういうところらしいです。

sopo(ソポ)

みんなの試してみたかったを叶える。
NOINのオリジナルコスメブランド。
sopo

公式より


もうそこで決定でしたね。

見た目もシンプルだけど、
なんか可愛らしいし550円だし購入。


買ってからも時間が余っていたので、
駐車場でこそこそと塗っていました。
(よいこはマネしないでね)


何回も重ね塗りしなくても
わりかし色がわかるくらいの濃さで、
塗りやすいし乾くのも早めなのが嬉しい。

ムラになりづらい感じでした!
不器用なわたしには嬉しすぎる…!


素直にめちゃくちゃ気に入ったんですよ。

他にもカラーがあるようで、
くすんだ感じのとかパステルカラーとかもあって
そろえたくなるなあと少し乙女なわたしが見えました。


リーフガーデンとかサンセットオレンジ欲しい。
ここらへんの色最近好きなんですよねー。


ちょっと珍しいタイプのアイシャドウや
アイブロウなどもあるので、
よかったらチェックしてみてくださいねーっ!!

アイブロウ買ってみようかなあ。


▽sopo 公式ホームページ


きょうも、おつかれさまです。
またあしたね◎

ひとりごと
ネイル滅多にしないけど
自分のお気に入りカラーだと
気持ちが上がりますねっ

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,196件

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!