見出し画像

ネットビジネスを始めて3か月目の収入とやったことを全て公開


こんばんは、いちかです。

3か月経ったら習慣になる、など言われる3か月目。
何かが変わったのでしょうか?

この記事ではネットビジネスを始めて3か月目の収入、やったこと、考えたことを公開します。

1か月目から続いています!
ネットビジネスを始めて1か月目の収入とやったことを全て公開

ネットビジネスを始めて3か月目の収入
この頃のアクセス数は月間21099PVでした。

収入はこちら!

アドセンス 7,440円
1日平均   240円

画像1


楽天アフィリエイト 2,383円

画像2


合計 9,823円

少しずつ伸びてきているものの、まだ1万円には達していません。
アドセンス以外の収益も伸びてきたのが嬉しいです。

アフィリエイトも始めたものの、最初は全くクリックされませんでした。
それもそのはず。

私の考え方が、そもそも稼げない思考でした。

相手目線に立てていない!!

今も模索していることは多いですが、この頃は何も考えられていなかったように思います。

「相手からどう見えるか?クリックしたくなるのか?」

考えずにやっていたことを反省しました・・・

さて、ここから4か月目で月収10万円を達成できるのでしょうか!?



ネットビジネスを始めて3か月目にやったこと

3か月目は、少しずつ記事更新に慣れてきた頃でした。

・90記事更新
・パラリンピックでライバルが少ないネタを狙う
・積極的に相談する
・オンライン作業会の開催

●90記事更新
3月も90記事を更新できました!
2月に達成したことで自信がついていました。

記事更新数を多くできたことは、この頃にやっておいて良かったことです。

90記事更新するにはバランスが大切だと実感しました。

1日3記事は外出する日もあったり、仕事終わりだと疲れてできなかった…
ということもあると思います。

そんな時に、どうしていたのかを挙げてみます。

・0記事更新の日があっても、他の日で取り戻す
・外出する日は楽しむために、1記事または0記事更新など決めておく
・体調が悪い日は無理をせず休む

この頃は東京でのセミナーに参加することもあり、時間の使い方を意識していくことが増えました。

セミナーの参加前や終わってからの時間も有効活用して記事を書いていました。

外出する日も、その日はとても楽しんでいました!
自分でその日の更新数を決めておくと、心置きなく楽しめました。

体調が悪い時に書くと、いつもと同じようには書けないなと思ったので
それ以来、無理をしないで休んでいます。

パラリンピックでライバルが少ないネタを狙う
オリンピックの反省点を踏まえて、

・幅広い選手ネタ
・海外選手

を中心にとにかく書きました。

今後さらに活躍しそうな選手も含めて、幅広く書きました。
オリンピックの時には、自分自身が聞いたことある選手を中心に書いていました。

結果、1日2000PVの日もあって満足いく結果になりました。

今回は後悔しないと決めたので、達成感がすごくありました!


●積極的に相談する

実は、2か月目までは
たま〜に近況の連絡をするぐらいでした。

こんなこと聞いてもいいのかな・・・?
忙しそうだし、と遠慮していました。

積極的に相談するようになったきっかけは、
セミナー内でのぞえちさんの言葉です。

「結果を出している人は毎日マメに連絡しています。」
「忙しいからと思わず、遠慮せずに相談や報告をして下さい。」
「私を使って下さい!」

私、今までしていなかったな・・・と反省していました。
この頃、既に10万円を超えていたメンバーは毎日報告や相談をしていたと聞きました。

「私にできることは・・・これだ!」

・実際に会ったこと
・遠慮せずに相談をして下さいと言われたこと

それから、私は毎日報告をするようになりました٩( ᐛ )و

報告や相談はもちろん、雑談も。笑

コンサルを受けていたら、先生と仲良くなっておく
ということは大切だと感じました。

●オンライン作業会の開催
前回セミナーに参加したメンバーとオンラインで作業会をしました。

やってみたい!という気持ちはありました。

作業会ってやり方も分からないし主催ってできるのかな・・・

と弱気になっていましたが、
その時に既に経験していたメンバーの方が優しく教えて下さったので無事に開催できました。
感謝です╰(*´︶`*)╯♡

ZOOMでお互いの様子が見えるので、かなりサボり防止になりました。笑

どんなネタを書いているのかとか話して、近況報告をすることも楽しかったです。
オンラインなら少しの時間でも参加できるのが良いですね。

仲間との繋がりを感じられた時間でした。

オンライン作業会をやってみたことで、また自信がつきました!


3か月目のいちかマインド

3か月目は少しずつ軌道に乗ってきた時でもありました。
何よりも、考え方が少しずつ変わってきたと実感しました。

・相手目線に立つ
・「稼げますよ!」言葉のパワーを信じる
・成功者の話を聞く

●相手目線に立つ
相手目線に立つということはかなり意識するようになりました。

自分目線で考えていることが多くて、基本的なことができていなかったのです。

よく考えたら分かるのに…結果としてできていないということは、学びを活かせていないということです。

「ビジネスにおいて、相手目線で考えることは大切な考え方です。」

というぞえちさんの言葉を聞いてから、相手目線で考えるように気をつけました。

「相手目線」って、マニュアル思考じゃできないですよね。
考えるということを念頭において、取り組みました。

●「稼げますよ!」言葉のパワーを信じる

「いちかさんなら、月100万円稼げますよ!」

最初はいやいや…月100万円とか稼げたら良いですよね〜
ぐらいしか考えていませんでしたが

3か月目ともなると

それだけ言われるなら、私って稼げるのかも!?

と、かなりポジティブになってきました。

周りの皆さんからも言って頂いたことで、すっかり
私は稼げる!って思えるようになっていました。

言葉のパワーって不思議です。

素晴らしい言葉を信じられるようになったのも、周りの方のお陰であり
やることをやって自信がついてきたというのが大きいです。

せっかく言ってもらっていても、流していたらもったいないと思いました。

●成功者の話を聞く

成功しているぞえちさんの周りに集まる人は同じく成功者ばかり。

既にバリバリ稼いでいる方と話す機会もあって、刺激を受けました。

その頃の私にとっては未知の世界でしたが、話を聞くと
私もそうなりたい!
と思うだけでなく、未来が描けるようになってきました。

以前の私なら、同じように話を聞いても

「この人だから稼げているだけで、私にはできないし別世界」

と思うだけで終わったことでしょう。

これだけ成功している人がいるのなら、私もできる!と前向きに考えるようになりました。

だんだんと、考え方が変わってきていることを実感した3か月目でした。


まとめ


■ネットビジネスを始めて3か月目にやったこと
・90記事更新
・パラリンピックでライバルが少ないネタを狙う
・積極的に相談する
・オンライン作業会の開催

■ネットビジネスを始めて3か月目の収入
7,440円
楽天アフィリエイト 2,383円
合計 9,823円

■3か月目に考えたこと
・相手目線に立つ
・「稼げますよ!」言葉のパワーを信じる
・成功者の話を聞く


* … * … * … * …* … * …

貯金ゼロ、浪費癖があった私が
7か月でブログ月収40万円を達成するまでに
やったことをメルマガ限定で公開中!

今なら【月40万円稼いだ爆発ネタ集】プレゼント中!
※現在受付停止中

* … * … * … * …* … * …

ブログやSNSもやってます♪

■ブログだけの情報も!いちろぐ
https://ichika1one.com/

■Twitter
https://twitter.com/ichika1one

■Instagram(たまに更新)
景色→https://www.instagram.com/ichika1one
食べ物→https://www.instagram.com/ichikafood

* … * … * … * …* … * …


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?