見出し画像

副業決まりました!

えりかです。
副業決まりました!個人店の和食屋さんのホールスタッフ。
ゆくゆく、夢物語ではあるけれど、和食屋さんかお寿司屋さんを持ちたいと思っている私にとっては、小さな一歩。

調理をさせてはもらえなさそうだし、最低賃金だけれど、一度お昼を食べに行ったことがあって、とても美味しく雰囲気も良い。

本業のある平日には入れない分、土日だけでも採用してもらえるのはとてもありがたいのです。

オーナーさんは、大学卒業後、何年か一般企業でサラリーマンをし、料理の道を志した方。その後に独立。うん、かっこいい。

私もそんな風になれたらな。

というわけで、個人経営の和食屋割烹で修行をはじめます。
シフトに入るのは1月から。
少しばかり収入も増えるので、念願のテニススクールにも通い始めたい!

本業はゆるゆるやりつつ、和食屋さん頑張ります!
ゆくゆくは調理もやらせてくれ!

クリスマスイブは、副業の面接でした(とても現実的)。今から京都に行きます。
良きクリスマスを。


心がちょっと明るくなったらサポートお願いします!