告知を止めるな。反応は少なくとも

SNSで告知を繰り返すのってちょっと気が重くないですか?

こういう告知って続け様で出しても反応は薄いし、「買って買って」と伝わってしまってるんじゃないかとちょっと負い目はありますよね。

でもこれはポップアップや講演会、イベントへの集客も同じだと思いますが、告知は止めてはいけない。

1回発信しただけで届く範囲はたかが知れているし、何度も何度も告知を繰り返すことで初めて認知が少しずつ広がっていく。それがじわじわ効いてくる。

だって自分だって告知を見た時、「おー頑張ってるなー」とは思いつつ、「いいね」を押すわけでもないじゃない?

気にしない気にしない。

売れない方が、広がっていかない方が、よっぽど恥ずかしいことなんだから。


明日4日(水)から伊勢丹新宿メンズ館の地下1階にて『ととのうパンツ®︎』新作のPOPUPが開催!是非手に取ってみてみて下さい。僕も売り場にいます。詳細はインスタに。

【中川ケイジ PROFILE】
プラスチャーミング代表。2011年よりリラックスウェアとしてのふんどしブランド『sharefun®(しゃれふん)』を展開。2021年7月、お風呂上がりから翌朝までノーパンで穿ける『ととのうパンツ®︎』をリリース。使う生地はmade in japan。商品の生産も全て被災地。発送は就労支援事業所に依頼するなど【関わる人が全員ハッピーになる循環】を目指し、日々正直なブランド運営に奮闘している。2015年子育てのために都内から茨城県水戸市に移住。講演多数。サウナ大好き。

著書
『人生はふんどし一枚で変えられる』(discover21)※全文無料公開中!
『夜だけふんどし温活法』(大和書房)
【全文公開】鬱になったダメサラリーマンが、下着を変えたことから人生が好転し、起業までしてしまった話。
https://note.com/k_nakagawa/n/n565ed057c4ea
全てのブランドが購入できるオンラインショップはこちら
https://plus-charming.shop/

ありがとうございます!サポート不要です。もし少しでもお役に立てたなら、いいね!とかシェアしてもらえるととても嬉しいです。