スクリーンショット_2019-11-09_20

【どうしたらこの「楽しさ」が伝わるだろう】#一寸帽子クラファン日記 2/47

『一寸帽子』のクラウドファンディングが始まって1日が経った。思いがけない支援を頂けたり、ドキドキしながら楽しんでいる。

でもやっぱりまだまだこの楽しさは伝わってない。一寸帽子が日常にやってくると何が楽しくて、どう笑えるのか?

そういうことが瞬時に分かるのは、やっぱり動画だろう。

さささっとスマホで撮っただけだけど、(しかも投げちゃってるけど)楽しさは言葉よりも断然伝わる。

今まさに新生児の育児中のママパパにサンプルをお配りして、動画や写真を撮ってもらう企画を始めようかな。

協力してくれる人はいるだろうか。



【今日のクラファン一言メモ】
初めての週末。週末は支援の動きは少ないとのこと。週明けからやることをしっかり計画しておこう。

【広めるために今日やったこと】
・応援依頼個別メッセージ(facebook)30名
・LINEで同級生に応援依頼メッセ
・一寸帽子クラファン日記編集
・支援者へのお礼返信

【中川ケイジ profile 】
sharefun®(しゃれふん)
THE FUNDOSHI™️ with good sleep
このnoteは毎日更新!
Twitter やってます↓よかったらフォローを!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

ありがとうございます!サポート不要です。もし少しでもお役に立てたなら、いいね!とかシェアしてもらえるととても嬉しいです。

そんな!嬉しい!!
3
育児応援ブランド『一寸帽子』〜12/25までクラファン挑戦中!『sharefun®』『THE FUNDOSHI with good sleep』でふんどしをリラックスウェアに変換。二児のパパ。子育てのために茨城県水戸市に移住→地方最高!著書2冊。

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。