見出し画像

【販促物納品。オリジナルシール/ポストカード/缶バッチ】#一寸帽子クラファン日記 10/47

販促用のポストカードと缶バッチ、リターン用のオリジナルシールが届いた。かわいい。

クラウドファンディングのリターン(お礼)は通常、プロジェクトが成功した後に郵送するものだけど、今回は支援してくれた時点で送ろうと思っている。期間中に少しでも届いたことを誰かに伝えてくれたり、シェアしてくれたりする可能性があるからだ。
お礼の一言も添えて送ることで、このプロジェクトに支援してよかったと思ってもらいたい。

【今日のクラファン一言メモ】
販促物は早めに用意する。多く作りすぎない。クオリティに妥協しない。

【広めるために今日やったこと】
・日曜日は完全にお休み。子供とみっちり遊ぶ。

【中川ケイジ profile 】
sharefun®(しゃれふん)
THE FUNDOSHI™️ with good sleep
このnoteは毎日更新!
Twitter やってます↓よかったらフォローを!


ありがとうございます!サポート不要です。もし少しでもお役に立てたなら、いいね!とかシェアしてもらえるととても嬉しいです。