見出し画像

【美容】本当は教えたくない肌にも髪にも良い万能サプリメント

今日は私が長年愛用している、おすすめサプリメントを紹介します。

その名も PABA です!


PABAには、紫外線を吸収する作用があり、メラニンの生成抑制にも有用で、私は飲む日焼け止め+シミ予防のために毎日飲んでいます!


また、アラサーになって気になるのが白髪..…


なんとPABAは白髪ケアにも効果的のようで、口コミを見ると白くなったものが次第に元の色に戻ったという報告もあるようです!


お肌にも髪にもいいなんて最高じゃないですか!?


私はいつも2本まとめ買いしていますが、2本で約3567円です。(レートにより変動あり)
1本120錠入りで1日1粒飲めばいいので、8ヶ月で3567円ってコスパ良すぎませんか?


私は夕食後に毎日飲んでいます。


今まではすぐ日焼けしていたのですが、飲み始めてから日焼けしにくくなりました。
悩んでいた白髪も少し減ってきたような印象です。


気になる方はぜひ飲んでみてください!
一緒に綺麗になりましょう。

↓↓↓ 購入はこちら ↓↓↓


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?