見出し画像

願いのwings

辛い時間じゃなくて、楽しい時間を持てますように。
苦しみを呼ぶんじゃなくて、喜びを感じられますように。
恐れではなく、安心の渦が守ってくれますように。
その抱えている重さがいつまでも軽くなりますように。

楽しいが分からなくても、楽しみだと思えるものは
その先には楽しい感情しか待っていないはず。
自分の中にまだ落としきれていないだけなのかもね。
感情はいつだって、感じたことの先にしかない。
感じていない人のもとには、感じられない虚しさが残る。

もちろん、いいこともそうじゃないこともあるけどね。
悲しみがあってよかったと言えるキミには驚いた。
良い傷を付けて忘れてほしくないだなんて発想も
思いつかなかったし、想像を超えていた。
キミとならどんな感情も楽しみに思えそうだよ。

今は次の目標に向かって何を思ってる?
また一緒に共有しよう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?