見出し画像

永遠を願う一輪の花

楽しみ方は人それぞれだ。
欲ばる人もいれば、少ないものを愛する人もいる。
きっと、それでも熱量は同じ。
好きなものが、好きな人が、有る力は強い。

自分はどうにも、欲張らないタイプらしい。
そんなに多くのものを手に入れたがらない。
一個一個が、宝物のように大きな存在だからだ。
量ではなく、感じるものの多くを吸収する。

”この瞬間を永遠にしたい”。
そう思うから、あえて手に取るものは少なく
覚えきれるだけの量を手元に、胸に、置き続ける。

幸せだって自分サイズだしさ、正解だってないけど、
ふと大切にしたいものって案外近くにあると思わない?

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?