見出し画像

ひとまずココから

ひとまず、目の前のことに集中していよう。
ひとまず、辛い気持ちは横に置いておこう。
ひとまず、今楽しいと思えることをしてみよう。
ひとまず、何かしら手を伸ばしてみよう。
ひとまず、躊躇しないで選んでみよう。
ひとまず、ひとまず。

きっと揺れてしまうけど大丈夫。
ありがとうを口にして、頑張ってると言い聞かせて、
正解だけがすべてじゃない生き方がちゃんとあるから。
自分だけじゃないよ、この不安な世の中。
なんでもマル、そうやって耐性を強くしていこう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?