見出し画像

思うままでいい。

無理に、開かない。無理に、感じない。

自分の中に流れる波動ってある気がしていて、
ちょっとでも違和感があるとブレてしまうと思う。
だから人とは余裕がある時に、関わっていたい。
合わせなくていい。急がなくていい。

あえて、見ない。あえて、止める。

自分が乱れるか、相手が乱そうとしてしまうか、
そんなことを何度も見てきたんだ。
言ってほしそうなことや、思ってもないことを言うんじゃない。言いたいことを言うんだし、思ってるから言うんだ。

これでいい。これがいい。

難しいよね、人と関わるって。
人って何考えてるのか分からない。
自分ならいくらでも向き合ってあげられるのにな。
でも、関わってる人で自分が変わるっていうのは
だいぶよく分かるよ。
そばにいてほしい人、大事にしようって思うんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?