見出し画像

そこに人がいたならば

この世界は人間社会。
人間が作り上げる街。
いいこともあれば、そうじゃないことも起きる。
あちこちで、人の心が揺れ動く。

もしもそこにどんな過酷さが待っていようと、
特別に思える誰かがいたら乗り越えられる壁。
乗り越えられないのは、ひとりで頑張ろうとするキミ。
優しい気持ちと楽しい気持ちの送り合い、そう思えたら
きっともっと、容易く乗り越えられたのかな。

ひとりじゃないと、そう思うことから。
好きな人がそばに居てくれる、そう思うことから。
そこにあなたがいたならば。
そう思うんです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?