見出し画像

キミのこと知るの。

君は恥ずかしがり屋。すぐドキドキしてる。
君は誰より素直。嘘つくの下手だよね、可愛い。
君は時に頑固。できれば困らせないでほしいな。
君は瞬発力がある。それはもう早すぎなくらい。
君は波のよう。穏やかな海でいたいね。
君は温度に詳しい。今日はどうだった?
君は敏感。反応が忙しいね。
君は正直。だから信頼すごいんだよ?
キミのことは感じられるのに、目に見えないの。
そう、君はいつも私の中にいる。


心の比喩。
まったく関係のないものと思うんじゃなくて
当たり前の存在にしてしまわないで。
寄り添ってくれるパートナー。自分を照らす。
知ってあげれば、もっと優しくなれるよね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?