見出し画像

揺らぐ自分を呼び起こす

帰りたい場所がある。
帰りたい人の元に行きたくなる。
安心と安らぎ、愛情の原点。
あなたの目には何が映っていた?

縦の繋がり、横の繋がり、飛び越えた繋がり、
色んな方向から支え合って、乗り越えて、
自分を知りながら、相手を知りながら、日々を共にする。

当たり前なんかじゃない。
見本やお手本だって用意されてるわけがない。
探り探り進むのは楽しいのか、それとも...
それぞれの色、個性が集い合う。
何を奇跡と呼び、何を運命と呼ぶのだろう。

逸らすことのできない関係。
嘘や偽り、ごまかしは何にも生まれない。
生まれるのは誤解やすれ違い、矛盾をも抱える。
綻びは時が解決するわけではなかった。
信じてみたかったけど、一向に平行線のように思う。

何も考えなくていい。
会いたい、帰りたい、は人間の本心。
ただ笑いあって過ごす日々に自分が存在する、
そんな温もりが欲しいだけなんだ。
希望と儚さは共にある気がした。

暖かさにまみれて眠ってしまいたい。
けれど、まだこうして揺らぐ自分を呼び起こし続ける。

Brave shine 手を伸ばせばまだ
Stay the night 傷だらけの夜
You save my life かざした刃の先に想いを重ねた
祈りは時を超えて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?