心が望むこと

もう一度、見直そう。
良質な生活を。

使うべきところには良いものを与えたい。
いちいち気にしたくない、嘘つきたくない。
自分の気持ちは、今ここにひとつしかない。
日々をマメに接し、丁寧で柔らかな暮らしを。

きっと間違いなんてないから大丈夫。
どんなことでも、心が気付いて救ってくれるかな。
壁は超えてみないと分からない。
見てみないと、やってみないと分からない。
子どもだからこそ響くこともあるし、
大人になって響くこともあるし、まあ色々あるよ。

とりあえず今日は、これでいいよ。
たくさんの日々に出会ってみようね。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?