見出し画像

ジェノサイドの前提条件 (サイコパスの場合)

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より

ジェノサイドの前提条件 (サイコパスの場合)

8 コメント /親愛なる人類,過疎化,キム・インテル,キンバリー・ゴーゲン | Ground Command-Guardian-Earth Ambassador-Controller of GIA-Controller of Alpha System , Pleiadian , Red Queen , Russia-Ukraine / By jemgroup

ああ、またか!ディープ ステートは、エイリアンが彼らを救ってくれるのを心待ちにしています。おいヴィー。私は「救う」という用語を大まかに使用しなければなりませんが、それが成功した場合の計画は、彼らをバスの下に放り込むことであり、彼らはそれを信じることを拒否します。 先週の2021 年 3 月 14 日の状況報告では、Ground Hog Day の映画をもう一度見て少し当惑したことは確かです。狂気の中にユーモアを見つけられなければ、向こう側までやり遂げられるかどうか確信が持てません。それはどこにでもあるでしょう。

注:状況報告は 、UNN の加入者が利用できるUnited News Networkで見つけることができます 。

免責事項
私は単なる独立したブロガーであり、真実を求める者であり、Kim Goguen または彼女のチームとは関係ありません。私の文体が誰かに私がキムの代弁者であると信じ込ませた場合は、はっきりさせておきますが、私は彼女の情報レポートを聞いたときにメモを取り、それらを記事にまとめます. 彼らは、キム自身から話を聞く代わりにすべきではありません。私の投稿は、私の投稿で常にリンクされている彼女のビデオの補助者にすぎません。彼女が何かについて話しているのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及しているビデオを見つけるのに助けが必要な場合は、私のサイトがあなたの検索に役立つことを願っています。

何年も前に初めてキムから学び始めたとき、彼女がユナイテッド ネットワーク ニュースを始める前は、彼女に関する情報を見つけるのに本当に苦労しました。他の人も同じことを言っているのを聞いたことがあります。だから傍観者として座って不平を言う代わりに、私は何かを助けることに決めました.

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために最善を尽くしていることを考えると、キムが提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報レポートはもっと公開され、アクセスしやすいものであるべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中で、そして私の心の中ではなおさらです。だから、私は完全に透明にしましょう。私はただの人間であり、キムから耳を傾けることから多くのことを学んだ彼女に。私はまともなライターなので、その情報を共有するための別の手段を提供することで支援しようとしています。これは、これらの困難な時期に私の道徳的な羅針盤が私を導いた場所です。

PJZ

キム ゴーゲン最新の情報レポートによると、ディープ ステートがこれまでになく大量虐殺の野心に熱中しているため、戦いは続いています。自分の狂気を見抜くことができず、マインドコントロールは不可解です。彼らは、カレンダー、悪魔の休日、惑星の配置、および巨大な自我によって非常に奴隷にされています。私はほとんど彼らを気の毒に思います。当然のことだと想像してみてください。

プレアデス人がやってくる!プレアデス人がやってくる!

今回は、この大量虐殺を実現するための彼らの次の予想される大きなイベントは、3 月 15 日、 3 月の Ides に始まります。一部のポータル サイトで大規模な攻撃が計画されています。春分の日が 20日であるだけでなく、邪悪な闇の存在が放たれています。それに加えて、プレアデスとの連携があります。そう、プレアデス人侵略の最前線と中心です。プレアデス星団のすべての存在が明らかに良いわけではありません。いくつかの悪い者がいて、彼らはレムナントを救い、ヒューマニティ 8.0 の奴隷マスターとして設立するために来ています。Human 2.0 から 8.0 の間に起こったことの多くを見逃していたと思います。まあ、いいや、Human 8.0 は人間じゃない。実際、そのような存在は実際には存在しません。とにかく、私たちのほとんど人間ではないエリート主義者とフルタイムのサイコパスは、ヒューマニティ 8.0 がすでに作成されており、それを獲得するために自分たちの役割を果たしたら、支配して奴隷にするための贈り物として彼らに与えられる準備ができていると信じています。

Lisa Renee、プレアデス グループのエネルギー統合、ノルディック エイリアン またはプレヤレンとしても知られるプレアデス人は、第 2 ハーモニック ユニバースのプレアデス星を囲む恒星系から来たヒューマノイド地球外生命体です。プレアディアン システムには善意ある存在否定的な存在両方が存在し、彼らは 5D タイムラインの主要なゲートキーパーです。」

メシエ45 – アセンション用語集

はい、もちろんレムナントはそれを獲得しなければなりません。常にテストがあります。この偉大な名誉を獲得する唯一の方法は、3 月 15 日から20日のこの重要な時期に戦争を開始することです。今回は、ウクライナ (チェルノブイリからそう遠くない) のポータルがホットスポットのようです。このポータルを開いてプレアデスの救世主を連れてくるためには、莫大な血の犠牲が必要です。彼らの心の中では、より多くの魂を「寄付」すればするほど、多元宇宙の暗黒面からより多くの好意を得る. これを達成するために、彼らは戦争の開始に向けて努力しており、シリア、イラン、イラク、もちろん米国、ロシア、および他のいくつかの国を引き込みます。これは今、ニュースで見ることができます。彼らは、戦争を始めることを正当化するために、必死に物事をかき立てようとしています。

キム・ゴーゲンは、先週ペンタゴンから多くの電話を受け、プレアデス人が確実に来ることを知らせたと伝えました。これに続いて、宇宙軍は彼らのエイリアンが私たちのエイリアンよりも優れていると彼女に知らせました。おいおい!それで、キムはこの噂を評議会に持ち込んで精査しましたが(多次元自由世界評議会だと思います)、残念ながら彼女は彼らの主張にはわずかな真実があると知らされました。ポータルは閉鎖され、適切な保護が行われています。それでは、また行きます。

出現し続ける極度の闇の実体の終わりのない流れがあるようです。2020 年 12 月の冬至の頃に倒され、多元宇宙全体が祝っていた超悪の存在 (手がかりがないため、地球上の人間を除く) には、相棒がいました。[私の 12 月の投稿を参照してください。Heads Roll! 本当にメリークリスマス!(キム・ゴグン–パート6) ]。もちろん、彼はそうしました。キムは彼を、自分が創造主だと思っているルシファーの神話版のようなものだと説明した。私たちの現実は、漫画本やナショナル エンクワイアラーで見られるものと共通点が多いことを痛感していますが、それでも時々頭を振ってしまいます。


次元間自由世界評議会

略語 - IFWC。核となる形態形成の青写真と惑星地球の垂直スタッフ配置に影響を与えた最近の変化を通じて、私たちは次元間自由世界評議会(IFWC)からのさまざまなガーディアン・ディフェンダー・センチネル・グループにつながるニュートロン・ウィンドウを介して直接アクセスできます。これらのガーディアン グループは神の世界から来ており、あらゆる生命体の欺瞞、マインド コントロール、奴隷制に反対し、精神的な自由を保護しています。

最近、この惑星は、あらゆる次元のアクセス レベルでIFWCからより多くのガーディアン ディフェンダーとクリスティック ファシリテーターを任命するという変更を受けました。彼らは、他者への奉仕に向けたリハビリテーションと教育を提供する回復プラットフォームを担当しています。、および基本的なアセンションの仕組みを教えています[1]

コンテンツ

エメラルドオーダー

エメラルドの誓約

エメラルドオーダーは、次元間自由世界評議会の創設者であり、ファントム マトリックスで失われたすべての魂を神の源に戻すことを 保証するパリアドリアン契約の結果です。

シリアン高等評議会

シリアン最高評議会は、次元間自由世界評議会タスクフォースの管理機関として機能し、すべての星間国家間の自由に基づく進化の合意と議題を維持します。
--------------------------------------------------------------------------------------

シヴァ、破壊神

デストロイヤーのアーキタイプ

この神話上のルシファーには、地球に完全な闇をもたらすという同じ使命があり、この場所を破壊することに必死です。驚いた!この駆逐艦エンティティには、フルタイムのサイコパスが、ポータルを開いて彼を通過させ、完全な破壊を引き起こすのを助ける必要があると確信しています。そうです、ジェノサイドを受け入れれば報われるでしょう。彼らは、インドの神がCERN施設の前に余分な武器を持って立てかけたシヴァ神に、さらに別の試みを与えているようです。彼らは破壊に夢中です。

Lisa Renee、Energetic Synthesis、Destroyer Archetype「破壊者の原型は、悪魔、裏切り者、支配者、強姦者、暴君、敵、悪行者、殺人者、専制君主、戦争に関する考えと信念です。モンガー。 これらは、この物質世界の3Dタイムライン に生まれる前に、 私たちのに磁気的に刻印された個人および集合意識の典型的なパターンの精神的な形態です 。これらの集団意識の原型は、私たちの自己認識と意識の発達のレベルに応じて、ポジティブまたはネガティブに個人に影響を与えます。現時点で地球に脈動している マインドコントロールのAI技術は、これ に影響を与えることになっています破壊者のアーキタイプは、 明らかに否定的な方法で、恐怖に基づく思考を前進させ、加速させます。恐怖の頻度がそれを養い、私たちに力を与えるものであると認識すれば、この駆逐艦の原型を受け入れる必要はありません。」

赤の女王

キムは、彼らのこの最新の計画の実行にも関与しているように見える赤の女王について言及しましたこの赤の女王は赤人種であり、キムによれば実際に赤であり、この否定的なプレアデスの存在のグループと接触しているか、何らかの形で助けています。キムが過去のビデオでこの赤の女王について言及し、彼女が彼女を嫌っていたことを思い出します。キムは当時、自分が誰であるかさえ知りませんでしたが、最初の出会いでメッセージをはっきりと聞き取りました。

この堕落した者は評議会の前に公聴会に呼び出され、そこで彼女は (正当化として) 人間は地球のような宝石に値しないと主張しました。そもそも彼女のように行動し、私たちのこの美しい惑星を虐待するために人類を薬漬けにして奴隷にしたのは、彼女のような存在であることを彼女は考慮していなかったと思います。しかし、なぜ彼女は!自己認識は、彼女がよく知っている概念ではありません。評議会の決定は彼女の旅行を禁止することであり、移行計画が完全に実施され完了するまで隔離されています。彼女がこの計画で彼女を助けたすべてのならず者も同じ制限下にあると思います。一体、彼らの裁定を執行するための実質的な何かが整っていることを願っています。復興計画が勢いを増すまでには、まだ長い道のりがあるようです。障害は決して終わらないようです。
しかし、キムが非常に深刻だと言った別の生物学的攻撃が計画されているため、私たちは少しずつ削り続けなければなりません. これが関連しているか、別の取り組みであるかはわかりません。すべてのリンクをたどるのは難しいです。このホロコースト 2.0 は、戦争が始まり、プレアデスの友人のためにポータルが開かれた後、上記の計画のパート 2 になる可能性があります。ある種のガス攻撃が間近に迫っているように見えるので、キムは監視し、迎撃の可能性を探していると語った。軍はまた、これについていくらかのおしゃべりをしています。しかし、彼らの助けに頼ってはいけないことを私たちは知っています。将軍たちはウェルカム ワゴンの準備に忙しく、部下たちは無料の性別再建手術のスケジュールに気を取られています。
グッドニュース!
肯定的な結論としては、クローンはもう残っていないか、数が少なくなっているようです彼らはマスクを着用し、ホログラムと事前にタップされたビデオに依存しているため(プーチンは再びラウンドを行っているようです)。少なくとも少ないように見えるので、喜んでください!装備が尽きたら戦争に勝てない!

PJZ

キムのUNN状況報告に基づく関連記事
キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか ?
ジャスト・エンパワー・ミー

 
キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?