見出し画像

メラニアとハイビスカス

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より

親愛なる人類,ドナルド・トランプ/ By jemgroup


今日の散歩中、いつものルートの角を曲がり、これらの美しいハイビスカスの茂みが満開であるのを見ました。彼らは見覚えがあるように見えました。そしたらすぐにつながりました。その日の初めにカレンダーのページをめくったところ、メラニアがG7会議のためにフランスに行ったときに、ハイビスカスの花が付いた黄色いドレスを着ていたことに気付きました。

メラニアのワードローブのほとんどと同様に、特に州の訪問では象徴的であるため、際立っていました。 常に何らかのメッセージを送信しています。それはおそらく複数のことを意味します。フランスということで、そこから始まった黄色いベスト運動を意味しているのかもしれません。それはまた、金と、トランプがどのように金本位制を復活させているかを象徴しているかもしれません。 それからハイビスカスの花があり、この投稿を思い出さずにはいられません。

Qポスト747

スレーブ ガーデンズ
フラワーズ & ガーデンズ。
隠された象徴性を学ぶ
https://www.encyclopedia.com/humanities/applied-and-social-sciences-magazines/slave-gardens
「花」は何を表しているのか
「脱花」は何を表していますか?
Q

また、ハイビスカスの意味を調べたところ、Qが私たちに警告した非常に重要なテーマにも関連するこの参照が見つかりました。 ハイビスカスは、ハイチの非公式の国花です。 ハイチとクリントン財団に関する真実が大衆に明らかになるまで待ってください。黒人が民主党に投票することは二度とないだろう。

ハイビスカスの花の意味

ハイビスカスがラッパの形をしているのも面白いですね。

メラニアのドレスの象徴性は間違いなく多層的です. それは私にとってメガホンのようなものであり、トランプ政権が非常に非常に認識しており、子供たちのために戦っていると発表しています。 花、というか、花を摘むことは、私が何を意味するかをよく知っている代表です。これに対抗しようとした大統領は他にいません。それには単純な理由があります。これらの犯罪に最も積極的に参加しました。だから私がハイビスカスに出くわしたのは偶然ではなく、メッセージが失われたわけではありません。 とても重い心でいつも子供たちのことを考えています。

8 月は間違いなく非常に暑い月になるでしょう。人々は、悪魔に取り憑かれた種族が世界を支配しているという事実に目覚めており、彼らは互いに脅迫し、脅迫し、拷問して、列に並ぶようにしています。 光は 8 月に最も強く燃えます。ベールは最も薄いため、影に隠れようとしている人にスポットライトが非常に明るくなります。

人類の大部分が子供に対する犯罪に目覚めたとき、それが世界のすべての人々を団結させることを望みましょう。 この啓示でそれができない場合、他に何ができるでしょうか ? そして、種としての人類は、そうでない場合、継続して進化することを許されるでしょうか ?

PJZ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?