見出し画像

子育てマスター事変☆第2章 子育てマスターの迷妄・妄想・幻覚 続き

こんにちは!
さてそれでは早速前回の続きを綴ります。

先ずは皆さんが確認したいと思う

そもそもそんな子育て方法が載ってる育児本の題名なんやねん‼

ってなりますよね?
ってことでしつこく聞いてみると

画像1
クソリプしてる先に言って、これの軽く倍以上聞きました。
画像2

こんなリプを送ってきて

ブロック‼‼‼‼!

他の垢で聞いてみるとよほど言いたくないらしいです。
まぁそうでしょうね。無いですもん。

画像3

しかも、その持論に行きつくまでに至った育児本を何度も聞いた垢も即ブロックされました。

さて、いろんな人が傷ついてるといえば

誰が?

といい

私は傷ついた‼‼!といえば

といえば逃げます。

このやり取り今見てると半年前のしゃのさんとのやり取りから全く反省してないことが分かります。

で、出産の痛みが愛情形成に繋がる育児の自信につながるといった部分をまずは詰めることに、シフトチェンジしたわけですが

さて、ここで子育てマスターが出産(分娩方法)との比較や例として出してきた事柄をまとめよう。

主な事柄はこの3点!

①キリンの首
②蕎麦アレルギー
③不登校児への学校の存在意義

何言ってんだ?と思う方はまずは見てください。

①キリンの首

☆無痛分娩を選ぶかどうかは自由
しかし、大昔から痛みや苦しみを伴って出産をしてきたわけですから、それにはとても意味があることだと思います

画像4

要約すると
キリンは子孫を残すために首が短いものはいなくなった。
それは、首の短いものは子孫を残せないので絶滅するしかなかった。
それと同じで、痛みに強い母親だけが子孫を残せるはずであり、痛みに弱い母親はいなくなっているはずだ。
しかし現在、痛みが残っているのは痛みには何か意味があるから残っている

はぁぁぁぁ????はぁぁぁ?(|| ゚д゚)です

画像5
※アカウント消してる方なのでそのまま載せます

いやぁぁぁ!!ブーメラン!!!!!

ほう!じゃぁ出しましょう!!

ああぁぁ??

画像6

はい!逃げました。
その後、再度聞くと

画像7

はい。誤魔化して逃げます。

②蕎麦アレルギー

はぁぁ??いきなりこれが出てきたんですよ。
前のやり取りを確認してみましょう。

画像8

で、蕎麦…なぜ蕎麦なのか見てほしい

画像9

特大ブーメラン投げて自分に刺さってドМをさらしたい変態としか思えません‼‼‼!

それでは、聞いてください。

蕎麦アレルギーの人にアレルギーだと知ってて蕎麦進める人は殺人未遂です。

③不登校児への学校の存在意義

※更に不愉快な例ですので心してみてください。

痛みに意味はないし、記憶に残るという話の流れで

痛みが記憶に残る、残らないなどは痛みに意味があると紐づけるのがそもそも可笑しいので記憶に残るとかはどうでもいい

という流れで記憶に残るとかはどうでもいいを都合よく読み取り

からの

画像10

これ‼‼‼‼‼!

はい、もう皆さん突っ込んでるので何も言いまい・・・。

ちなみにしゃのさんの記憶に残るとかどうでもいい発言から

私が女性特有の生理の痛みも毎月あるけどそれも君の言う通りだとしたら

女性は毎月愛情形成たっぷりかよ!!

と突っ込んだので

が発言されました。

義務教育って・・・何してたの!??

さて、皆さん子育てマスターの異様な迷妄・妄想・幻覚をご確認いただけたでしょうか?

これもほんの一部です。

とてつもなく暇なら見てみてください。

では、次はとうとう子育てマスターが嘘で塗り固められた本物のクソリプラーだと認めるまでに至った経緯とその嘘を綴りたいと思います。

子育てマスター事変☆第3章 カルト教祖から経歴詐称への転落


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?