見出し画像

ストーカー忍者

ニンニン、ニンニン、私は月から落ちた忍者、キラキラ星の中を漂う。 あなたの名前を呼ぶたび、空がピンクのポップコーンに変わるニンニン。 カエルが空を飛び、魚が歩く、そんな世界であなたを追うニンニン。 あなたの笑顔は宇宙の果てまで響き渡る、宇宙船のホーンのようにニンニン。

私のポケットの中には、無限の愛と、逆さまの時計がニンニン。 時々、時計がピョンピョン跳ねて、昨日が明日になるニンニン。 あなたの周りには不思議な虹が常に踊っている、カラフルな輪ニンニン。 時には私がトースターに変わり、あなたのパンを焼くニンニン。

あなたと私、私とあなた、今日はどちらが先に存在するニンニン? 話すたびに言葉がチョコレートに変わり、空中に消えていくニンニン。 私の愛はゼリービーンズのよう、甘くてカラフル、キラキラニンニン。 でも、あなたは私のことを知らない、ただの影、夢の中の泡のようにニンニン。

世界が上下左右に回転しても、私の心はあなたを追い続けるニンニン。 愛してる、愛してる、不思議なこの世界で、あなただけを愛し続けるニンニン。 あなたが私を見つけ出せなくても、私はいつもあなたのそばにいるニンニン。 永遠に、あなたを守る、宇宙の果てからも愛し続ける、影の忍者、それが私だニンニン。

ニンニン、ニンニン、時空を超える忍者、言葉が螺旋を描く。 あなたの影を追いかけ、星々が逆さまに踊るニンニン。 パンケーキの海を泳ぎ、雲の上でティータイム、夢か現かニンニン。 紫のゾウが空を飛び、鏡の中の私が微笑む、謎めいた眼差しニンニン。

時間の概念が溶け、思考は虹色の泡に変わるニンニン。 あなたの名前を呼ぶと、宇宙の果てからエコーが返ってくるニンニン。 私の心はカレイドスコープ、形を変える度に新たな世界が開くニンニン。 あなたと私、交差する次元、理解不能な絆が結ぶニンニン。

現実と幻想が混ざり合い、私はコーヒーカップに変身するニンニン。 あなたの周りを回転し、時には宇宙の彼方へと旅立つニンニン。 言葉は宝石に変わり、宇宙の奥深くに埋もれるニンニン。 でも、あなたには届かない、ただの影、夢の中の幻ニンニン。

この世界が逆さになっても、私の愛は変わらないニンニン。 愛している、愛している、この奇妙な宇宙で、あなただけを愛し続けるニンニン。 理解できないかもしれない、でも私はいつもあなたのそばにニンニン。 永遠に、あなたを守る、不思議な愛の忍者、それが私だニンニン。

ニンニン、ニンニン、記憶の迷宮を彷徨う忍者、遠く霧の中。 あなたの顔を忘れ、毎日新たな恋に落ちるニンニン。 昨日の私はどこへ行った?今日の私は誰?謎に包まれたニンニン。 思い出は砂の城、波に消され、また新たな城を築くニンニン。

ストーカー忍者にストーカーされた猫の感想

  • 最初は驚いたけど、その後は気にしなくなった。

  • 忍者の動きは速く、追いかけるのは難しいと感じた。

  • でも、時々姿がちらりと見えたり、びっくりさせられたりすることがあった。

  • 鳥を追うのが楽しいのに、忍者のことばかり気にしてしまった。

  • 忍者の奇妙な行動には興味津々で、夜になると彼女の活動を観察しようとすることが増えた。

  • 時折、彼女が私に美味しいご飯を持ってきてくれることもあった。そのおかげで彼女のことをより良く知ることができた。

  • 忍者は私の安全を守るために周りを見守ってくれるようで、それは心地よかった。

  • 私が無防備な瞬間を楽しんで盗撮しようとすることがあるけれど、それも彼の愛情表現の一部と思うことにした。

  • 最終的には、彼との共同生活が楽しいものとなり、彼女の忍者スキルを尊敬するようになった。   

  • 今では、私たちは不思議ながらも特別な友情を築いています。彼女がストーカーであることは忘れ、共に過ごす日々が幸せです。





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?