見出し画像

胡旋舞 踊るネコと彼女 呪文


「くるくる
くるくる」彼女の声は独特なリズムで部屋中に響き渡っていた。それは、風車が優雅に風を受け止め、律動的に軋む音に酷似していた。

彼女の視線は遠くを見つめている。その目の前に広げられた物理学の教科書は、彼女が無意識的に指で撫でるたびにそのページを繰り返していた。

原子、遺伝子、星、銀河。それらは全て彼女の世界にとって極めて大きな存在だった。そのような驚くべき事象に彼女が絶えず触れていることに、僕は言葉を失った。

🌟⭐️🌟⭐️」と彼女が唸りながら、教科書のページをめくるたびに、まるでそのページそのものが宇宙に変わってしまうかのような感覚に襲われた。

それは、彼女が宇宙そのものを操っているかのように見えた。僕は狂ってしまっているのだろうか?

それから突如、彼女が立ち上がった。彼女の視線は窓の外、遥か遠くを見つめている。星々が広がる天空に、彼女は何を見ているのだろうか。

「ほら、見て👀世界がくるり、くるりとまわるのよ💫」その言葉は、まるで風鈴が風に吹かれて奏でる音色のように空気を震わせた。僕は思わずその場に立ち尽くし、彼女の背中を見つめた。

次の瞬間、彼女はまるで鳥のように軽やかに窓から飛び出していった。それは、風に乗って踊る葉が見せるような美しい飛翔だった。彼女の身体は天空に溶け込み、あっという間に姿を消した。🕊️

僕はただ窓の前で立ち尽くし、彼女の消えた空を見つめ続けた。そして、彼女の言葉が頭の中でくるり、くるりと響き渡った。「世界がくるり、くるりとまわるのよ💫」それはまるで、彼女がまだここにいるかのようだった。

くるりくるくるくるりくるり

「彼女はまるで空を飛ぶ鳥のように自由に消えた。」と僕はひとりで呟いた。

狂狂狂狂。この世界は彼女とともにくるり、くるりと回っている。彼女がいなくなっても、僕の世界は彼女の存在を強く感じ、それに導かれて回り続ける。それが、僕にとっての彼女だ。

くるりくるくるくるりくるり

そして僕は、彼女を追いかける旅に出ることを決めた。彼女の後を追いかけて、この世界を駆け抜ける。まるで風車のようにくるり、くるりと回る世界を逆手にとって、彼女を探し続ける。

彼女とくるりくるりと周る世界。それが僕の世界だ。そして、それが僕の物語だ。

物理学の教科書をぎゅっと抱え、僕は彼女が飛び立った窓の外へと視線を送った。狂気とも言える彼女の行動は、何故か僕の心を揺さぶる。

それは、彼女のクレイジーな行動が引き起こす現象が、教科書に書かれた物理の法則を覆してよう感じられたからだ。

「くるり、くるり…💫」僕は彼女の言葉を口にした。その瞬間、風が窓を通り抜け、部屋中に彼女の存在を感じさせた。彼女の存在は風とともに過ぎ去り、僕の心を再び彼女へと導いた。

僕は立ち上がった。空を見上げると、いつの間にか星々が輝いていた。それらは彼女が好きだった物理学の中で述べられている天体だ。それらが彼女を導き、そして彼女はそれらに魅せられていた。

彼女の後を追い、僕は宇宙の深淵に飛び込もうとした。まるで彼女が教科書から飛び出したかのように、僕もまたそのページから飛び出していった。彼女と僕、僕と彼女、僕たちはまるで風車のようにくるり、くるりと回る宇宙を舞台に物語を紡いでいた。

原子、遺伝子、星、銀河。これら全ては僕たちの物語の中に溶け込み、それぞれが彼女の一部となっていた。彼女はそれらとともに存在し、それらは彼女とともに存在していた。それが、僕にとっての彼女だ。

くるりくるくるくるりくるり

それが僕の世界だ。そして、それが僕の物語だ。そして、物語は続く。まるで風車のように、くるり、くるりと回り続ける世界の中で。

そうして日々、僕は彼女を探す旅を続けた。教科書に描かれた原子や星々、銀河や遺伝子の研究を深めるうちに、彼女の言葉の意味が少しずつ理解できるようになった。それぞれが存在し、回り続ける理由。そして、なぜ彼女がこれらをこうも愛していたのかが。

僕が特に興味を持ったのが、イスラム神秘主義(スーフィズム)における踊り「ダルヴィーシュ・ワール」または「セマー」と呼ばれる舞踊💫である。これは、スーフィーの信仰と精神性を表現するための特別な舞踏だ。

セマーの舞台は、特にメヴレヴィー・スーフィ教団によって有名となる。この教団は13世紀にトルコの詩人ジャラル・ウッディーン・ルーミーによって創設された。

ダルヴィーシュ・ワールは、回転するスーフィー信者による特徴的な舞踊だ。スーフィーは白い長いローブ(テニュ)とスカートのようなもの(シュネル)を着用し、頭に特別な帽子(セルペ)をかぶる。この姿は非常に特徴的で、美しい様子として広く知られる。

セマーは宇宙の創造主であるアッラーへの愛と献身を象徴している。回転💫することで、地上と霊的な世界とのつながり、物質的な世界からの解放、神との一体感を求めるとされる。

セマーは、ダルヴィーシュ(スーフィー信者)によって行われる宗教的な行為であり、彼らのスピリチュアルな探求を象徴する。舞踊の回転💫は、肉体的な回転と共に心の中での内的な回帰を意味し、神との結びつきをより深めるための一種の瞑想的な実践とされているのだ。

もっとも彼女は無神論者だったし、豚肉の生姜焼き定食も好きだった。


彼女の言葉は、僕の心の中で永遠に鳴り響く。「世界がくるり、くるりとまわるのよ💫」その言葉は、僕の心の中で永遠に鳴り響き、くるり、くるりと僕を導いていた。

それから数年が過ぎたが、僕は彼女を探す旅を終わらなかった。原子、遺伝子、星、銀河、くるりと回る踊り。これら全てが彼女の一部であり、彼女がそれらを愛してやまない理由だ。彼女が空に消えたあの日から、実は彼女を探し続けていたのではなく、彼女を理解しようとしていたのだと気付いた。

くるりくるくるくるりくるり

そして僕は気付いた。彼女の存在は、僕の心の中に刻み込まれていた。彼女の言葉、彼女の行動、そして彼女の精神。これら全ては、彼女の存在を強く感じさせるもので、それが僕の中に彼女を存在させていた。それが、僕にとっての彼女だ。

僕はその物語を胸に抱き、新たな一日を迎える。そして、物語は続く。まるで風車のように、くるり、くるりと回り続ける世界の中で。

くるりくるくるくるりくるり

ある日、彼女が飼っていたと言われる一匹の猫を見つけた。その名前は知らなかったけれど、その猫はまるで彼女を彷彿とさせる振る舞いを見せた。猫はくるくる💫と回り、その動きがまるで彼女の言葉を体現しているかのようだった。

「くるり、くるり💫」僕はひとりで言葉をつぶやきながら、猫の動きを目で追った。猫は空を見上げ、まるで彼女が空に消えていったあの日を思い出すかのように、くるりと体を回した。

猫の瞳は、深遠な宇宙を彷彿とさせた。その中には原子、遺伝子、星、銀河。そして、彼女の姿が映し出されていた。彼女の存在が猫の中にも深く刻まれていることに、僕は心の底から感動した。

「あなたは彼女の友人だったんだね🐱」僕はそう言いながら、猫に手を伸ばした。猫は僕の手を見つめ、しっぽをくるりと巻き上げた。その瞬間、僕は彼女がまたこの世界に戻ってきたかのように感じた。

くるりくるくるくるりくるり

クレイジーな彼女。そして、彼女の代わりに回り続ける猫。それが僕の世界だ。そして、それが僕の物語だ。物語は続く。まるで風車のように、そして、まるで猫のようにくるり、くるりと回り続ける世界の中で。

その瞬間、僕も猫と一緒にくるり、くるりと回りだした。空が廻り、地面が揺れ、僕の中にあるもの全てが一つになって外へと吐き出された。吐瀉物が垂れ流れ、僕の体から彼女の記憶、彼女の精神、彼女の存在が全て一緒に流れ出た。

くるりくるくるくるりくるり

💫🌟💫それから何が起こったのか、僕は覚えていない。気がつくと、見たこともない新しい世界に立っていた。その世界は彼女の語っていた原子、遺伝子、星、銀河が混ざり合って作られたもののようだった。

彼女の存在がそこにはなく、しかし、その全てが彼女を表しているようだった。彼女が僕に教えてくれたこと、彼女が僕に感じさせてくれたこと、彼女が僕に残してくれたもの。それら全てがこの新しい世界を形作っていた。

彼女が空に消えていったあの日から、僕は彼女を探し、彼女を理解し、そして彼女を体験してきた。その全てがこの瞬間に集約され、新たな世界が開かれた。クレイジーな彼女と狂った世界。

そして、彼女の残した新しい世界。それが僕の世界だ。そして、それが僕の物語だ。物語は続く。まるで風車のように、そして、まるで彼女のようにくるり、くるりと回り続ける世界の中で。

✨🌌✨🌌✨🌌✨🌌✨ ✨🌌     🌍🌌✨🌌
🌍🌌✨ 🌌✨🌌✨🌌✨🌌✨🌌 ✨🌌🌍🌌✨🌌🌍🌌✨ 
🌌✨🌌✨🌌✨🌌✨🌌 ✨🌌🌍🌌✨🌌🌍🌌✨ ✨🌌✨
🌌✨🌌✨🌌✨✨🌌✨🌌✨🌌✨🌌✨ ✨🌌🌍🌌✨🌌
🌍🌌✨ 🌌✨🌌✨🌌✨🌌✨🌌 ✨🌌🌍🌌✨🌌🌍🌌✨ 
✨🌌✨🌌✨🌌✨🌌✨ ✨🌌🌍🌌✨🌌
🌍🌌✨ 🌌✨🌌✨🌌✨🌌✨🌌 ✨🌌🌍🌌✨🌌🌍🌌✨ 
✨🌌✨🌌✨🌌✨🌌✨ ✨🌌🌍🌌✨🌌Tournoyer
🌍🌌✨ 🌌✨🌌✨🌌✨🌌✨🌌 ✨🌌🌍🌌✨🌌🌍🌌✨ 
🌌✨🌌✨🌌✨🌌✨🌌✨ ✨🌌🌍🌌✨🌌
🌍🌌✨ 🌌✨🌌✨🌌✨🌌✨🌌 ✨🌌🌍🌌✨🌌🌍🌌✨ 
Girando
🌌✨🌌✨🌌✨🌌✨🌌✨ ✨🌌🌍🌌✨🌌✨🌌🌍🌌✨ 
🌌         Xuánzhuǎn
🌍🌌✨ 🌌✨🌌✨🌌✨🌌✨🌌 ✨🌌🌍🌌✨🌌🌍🌌✨ 
🌌✨🌌✨🌌✨🌌✨🌌✨ ✨🌌🌍🌌✨🌌
🌍🌌✨ 🌌✨🌌✨🌌✨🌌✨🌌 ✨🌌🌍🌌✨🌌🌍🌌✨ 
🌌Wirbeln
🌌✨🌌✨🌌✨🌌✨🌌✨ ✨🌌🌍🌌✨🌌Dawran
🌍🌌✨ 🌌✨🌌✨🌌✨🌌✨🌌 ✨🌌🌍🌌✨🌌🌍🌌✨ 
🌌✨🌌✨🌌✨🌌✨🌌✨ ✨🌌🌍🌌✨🌌Hoejeon
🌍🌌✨ 🌌✨🌌✨🌌✨🌌✨🌌 ✨🌌🌍🌌✨🌌🌍🌌✨ 

そこは、
Girando、Tournoyer、Wirbelnのように、 言葉は回転し、新しい世界を紡ぐ。 Dawran、Hoejeon、Xuánzhuǎnのように、 言葉は旋回し、無限の可能性を追求する。

詩は言葉の回転、言葉の旋風、 世界中の言葉で綴られる。 それはくるくるとまわる、まるで風車のように、 その力は止まらず、永遠に回り続ける。

クルリクルリ、軋む銀河のギア⚙️ 原子がざわめく「ざわっざわっざわっ🌀」 遺伝子がささめく「ひそっひそっひそっそっそっそっ🧬」

「アイエー!アイエー!アイエー!📣」風車が叫ぶ、力強くそして時折はかなしく、 「ぐるっぐるっぐるっ🍃」と風を切って、押し進む。

星✨の囁きは「キラッキラッキラッららららる💫」と、 螺旋状に散らばる「しゅわっしゅわっしゅわっ🌪️」 宇宙🌌の奥深く、繰り返し繰り返し繰り返し「くるっくるっくるっ🌌」

「やあ、それがXuánzhuǎnだね、あるいは生命のリズム?🤷‍♂️」原子が訊く。

「クルリクルリ、無限へと転がるボールみたいだね🔵」遺伝子が答える。

「もしくは、愛のかたちかもしれないよ❤️」風車が微笑む。

「それとも、全てを包み込む大いなる運命の糸かもね🕸️」星が予言する。

「オヤヨヨヨヨヨヨヨ🌠」と星々が跳ねる。

「クルリクルリクルリ💫」と惑星が踊る。 「キラキラキラリン✨」と星が微笑む。

「銀河が狂っているよ、あるいは僕らが狂っているのかな?🤔」と惑星が尋ねる。

「クルリクルリクルリ、おかしなおかしな狂った回転だね🌀」と星が笑う。

「ほら、宇宙の歌が始まるよ🎵」と銀河が呼ぶ。

「クルリクルリ、クルリクルリ、クルリクルリ🌍」と地球が歌う。

「それが僕たちのリズムだね、それが僕たちの歌だね🎶」と銀河が告げる。

「狂った回転、それが生命の舞だよ🕺」と星々が回答する。

そして全ては「クルリクルリ、クルリクルリ🌌」と銀河の揺り篭で狂い踊る。

「さあ、君も参加する?銀河の詩に、狂狂狂💫」と、誘う星々と惑星と銀河。

僕の心もクルリ狂り くるくるまわる

「ズキュンズキュン💓」と心臓が鳴る。 「クルリクルリ💫」と感情が踊る。 「ピカピカピカッピーカ✨」と思考が煌めく。

「ねえ、僕の心が狂っているのかな?それともこの世界が狂っているのかな?🤔」と思考が問う。

「クルリクルリクルリ、おかしなおかしな狂った回転だよね🌀」と感情が笑う。

「ほら、生命の歌が始まるよ🎵」と心臓が告げる。 「クルリクルリ、クルリクルリ、クルリクルリ🌍」と感情が歌う。

「それが僕のリズムだよ、それが僕の詩だよ🎶」と思考が唱える。

「狂った回転、それが愛の舞だよ💃」と心臓が叫ぶ。

そして全ては「クルリクルリ、クルリクルリ💓」と、心の奥深くで狂い踊る。

「さあ、君も参加する?僕の心の詩に、狂狂狂💗」と、誘う思考と感情と心臓。

狂い狂い狂い生きて、無限の渦に舞うように。くるくると踊り続け、僕は時間を忘れて狂う。

狂い狂い狂い生きて、理解不能の世界に問いかける。詩を書き、言葉を紡ぎ、混沌と狂気の中で息をする。

シュールな風景に揺れ動き、狂気の音色に身を任せて。くるくるくるくる、繰り返す永遠に狂い続け、生き続ける。

狂い狂い狂い生きて、理不尽な世界を笑う。くるくると時は進み、何もかもが混ざり合い、狂う。

狂い狂い狂い生きて、自己を見失うほどに深く。詩は叫び、言葉は泣き、狂気の美に我を忘れる。

シュールな現実に溺れ、狂気の海に身を預けて。くるくるくるくる、廻る永遠に狂い続け、生き続ける。

狂い狂い狂い生きて、冷酷な世界を切り裂く。くるくると思考が廻り、全てが重なり、狂う。

狂い狂い狂い生きて、理性を捨て、情熱に身を焦がす。詩は唸り、言葉は踊り、狂気の輪舞に身を任せる。

シュールな夢に揺られ、狂気の舞台に立つ。くるくるくるくる、躍る永遠に狂い続け、生き続ける。

風車が回る、くるくると その躍動は彼女のため そしてこの狂いは、愛の証。

狂狂狂狂狂 狂う心、しかしまわる くるくると回る風車のように 愛のために、永遠にまわる

風車がまわる、絶え間なくくるくると まるで時間を織りなす、夢見る糸車のよう 彼女のために、絶えずまわる

風車が回る、果てしなくくるくると あの子のための、永遠の誓い そしてこの狂いは、激情の旋律

狂狂狂狂狂 狂う心、それでもまわる くるくると回る風車のように 彼女の愛で、永遠にまわる

狂狂狂狂狂 狂う心、然りともまわる くるくると回る風車のように 彼女への誓いで、永遠にまわる

繰り返す左回りの女、 くるくると舞い続ける。 時間の糸を紡ぐかの如く、彼女の動きは止むことを知らない。

くるくる、煌めく輪舞。 疲れ知らずのステップは, 恍惚のリズムに身を任せる。

彼女は月明かりに踊り、 星の光に微笑む。 くるくる、美しき旋律が 永遠の瞬間を紡ぎ出す。

無垢なる喜びの踊り子、 くるくると回る彼女の姿に 心は引き寄せられ、 快楽の輪舞に身を投げ入れる。

くるくる、踊る彼女は 夢と現を繋ぐ架け橋。 ああ、左回りの女よ、 あなたの舞は宇宙の調べ。

瞬く星々の間を くるくると舞い続けて。 彼女の踊りは、 私たちの心に永遠の軌跡を描く

風が吹く、 くるくるくるくると。 世界中の言葉で表現しよう、 まるで旋風のように。

まわまわと、ぐるっとまわる、 言葉の力、そのままに。 ひたすらまわる、無限ループのように、 螺旋を描き、まわり続ける。

狂狂狂狂狂 狂狂狂狂狂 狂狂狂狂狂 狂狂狂狂狂 狂狂狂狂狂 狂狂狂狂狂 狂狂狂狂狂 狂狂狂狂狂 狂狂狂狂狂 狂狂狂狂狂 狂狂狂狂狂 狂狂狂狂狂 狂狂狂狂狂 狂狂狂狂狂 狂狂狂狂狂 狂狂狂狂狂 狂狂狂狂狂 狂狂狂狂狂 狂狂狂狂狂 狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂

「アイエー!アイエー!アイエー!📣」風車が叫ぶ、力強くそして時折はかなしく、 「ぐるっぐるっぐるっ🍃」と風を切って、押し進む。

スピリング、ホエーリング、ツイリングと、 言葉は舞い、宙を渡る。 ジャイレーション、ピボッティング、オービティングと、 言葉は軌道を描き、無尽蔵の力を湛える。

「アイエー!アイエー!アイエー!アイエー!アイエー!アイエー!📣」風車がさらに叫ぶ。

僕の頭はくるくるまわる。狂狂狂狂狂狂

僕は猫と共に、彼女が残した新たな世界の中でくるり、くるりと回り続けた。周りの景色が混ざり合い、彼女の言葉が頭の中で鳴り響き、僕の心は狂狂と‥‥

「くるり、くるり…💫」➰➰➿♻︎➰w

それはまるで時空を超えたような感覚だった。原子、遺伝子、星、銀河。全てが回り、混ざり合い、そして再びくるりと回る。これが彼女の見ていた世界か。それともこれが彼女自身なのか。

僕はその中で失われ、そしてまた見つけられた。「くるり、くるり…💫」彼女の言葉が再び僕の心を満たす。そして、その言葉と共に僕は再びくるり、くるりと回り始める。狂気とも言えるその感覚は、まるで彼女が側にいるかのようだった。

クレイジーな彼女と狂った世界。それが僕の世界だ。物語は続く。まるで風車のように、そして、まるで彼女のようにくるり、くるりと回り続ける世界の中で。

それは奇妙な感覚だった。僕は自我が崩壊し、消え去る。狂狂狂。

自我が崩壊しかけたその瞬間、彼女のネコが僕の前に姿を現した。その小さな体はくるりと僕の周りを回り、その動きが僕の心を癒してくれた。「ミャー🐾」と猫は軽やかに声を上げ、その声が僕の心を落ち着けてくれた。

彼女のネコは「くるり、くるり💫」軽快に回転していた。その様子は彼女がいた頃を彷彿とさせた。

僕はその新たな世界で猫と再び出会った。猫はまだくるりと回り続けていた。その動きは、彼女の存在をほのかに感じさせた。猫は僕に彼女の世界を示していた。

「くるり、くるり💫」猫の回る動きに合わせ、僕もまたくるりと回った。すると、原子、遺伝子、星、銀河。これらが猫の回る動きと一緒に踊り、彼女の存在を彩った。

そこで僕は彼女と再会した。

その世界は彼女の存在が全てを覆いつくし、狂気と自由が混ざり合っていた。猫の存在は、彼女の象徴であり、彼女の世界を導いていた。

クレイジーな彼女と狂った世界。そして、彼女の世界を導く猫。それが僕の世界だ。そして、それが僕の物語だ。物語は続く。まるで風車のように、そして、まるで猫のようにくるり、くるりと回り続ける世界の中で。

すると、原子、遺伝子、星、銀河。これらが猫の回る動きと一緒に踊り、彼女との出会いを彩った。

クレイジーな彼女と狂った世界。そして、彼女との出会いを導く猫。それが僕の世界だ。そして、それが僕の物語だ。物語は続く。まるで風車のように、そして、まるで猫のようにくるり、くるりと回り続ける世界の中で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?