見出し画像

2022年9月2日【スパムメール】

今朝も11時頃まで眠っていた。
目覚めて、何気なくiPhoneを見てみると、変なスパムメールが届いていた。速攻消したけど、分かり易すぎるやろ(笑)。日収5万て…絶対ありえへんやん!
面白すぎたので、スクショ晒そう。

空のメッセージってなんやねんwww

斬新な一日の幕開けであった(適当)。
朝食後、TSUTAYAのCDを郵便受けに取りに行き、洗濯を済ませる。
12時過ぎ。イオンネットスーパーでポチった食糧達が届く…。アガる。
ついでに、久々に自宅にある未だウォークマンに取り込めていないCDを取り込むことにする。
同時並行で、コラージュノート作り。
15時。訪問看護のカウンセリング。だいぶ落ち着いてきたことを報告。
16時。グループホームの世話人さんと一緒に、心療内科の定期通院へ。思ってたより電車の人多い。めっちゃ緊張した…。
今日も筆談で先生とやり取りする。筆談に慣れてきた(?)。
通院後、100均に寄り、いつもの散髪屋さんに寄り(2ヶ月振りのカット)、予想外の凄い雨に戸惑いを隠せないまま、折り畳み傘で帰宅。難儀やなぁ…。
帰宅後、ちょっとパソコン作業をしてから、ササっとシャワーを浴びる。
夕食を食べ、ウォークマンに新たな音源を取り込む。そして今に至る。
非常に疲れたが、何とか一日を乗り切ることができた…。
まだまだ、声も出ないし、気分の浮き沈みも激しいけれども、良い方向に向かっている気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?