見出し画像

💕パートナーシップについて💕

本日はパートナーシップについてです!よければ覗いていってくださいね⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝💕
では早速ですが、皆様は自分の奥様、旦那様、彼氏さん、彼女さんの事は愛していらっしゃいますか?
「当たり前だろ!!!」という声がどこからか飛んできそうな気もしますがwww
では、そんな愛するパートナーと皆様はなんの不満もなく良好な関係は築けていますでしょうか?(๑•ᴗ•๑)♡
凄く踏み込んだ話もすると、幸せなセックスはできていますか?💓
もしかしたらご覧になられている方の中には、
「セックスレス」
や、
最近話題の
「家庭内別居」などをされている方もいるかもしれません😱💦

更に言うならば、離婚寸前!!!

なんて人もいるかもしれないですね。。。

私はそんな方々の為に少しでも力になりたいという思いでこれを書いています。
なぜならそれは、もしかしたら、
本人達だけでなく、子ども達の不幸にも繋がる事があるかもしれないから、、、😢

私には今年で付き合って8年、同棲を始めて4年になる同い年の彼氏がいます。
正直にお話しますが、付き合った当初とかは喧嘩ばかりで全然仲良くなかったです𐤔𐤔𐤔𐤔
「なんでこんな人と付き合ってしまったんだろう?🤔やはり恋は盲目か、、、」
なんて考えることもしばしばありました🤣

しかし、私は7年前にある書籍に出会い、あることをやめてから、彼氏とは一切喧嘩は愚か、不満を持つ事がなくなりました(。ᵕᴗᵕ。)
というか、むしろ更に仲良しになりました( •̀ᴗ•́ )/︎💕︎

今回は、そんな大切な、愛する存在であるパートナーと不満なく良好に過ごせる方法や考え方、エッセンスなどを、私の経験も含めてお話していけたらと思います。少しでもご興味を持っていただけたら幸いです(๑˃ᴗ˂)و♡

ここから先は

3,313字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?