見出し画像

会社でグレープフルーツを丸ごと食べる27歳のOL

午前中は、なるべく重たいものを食べないようにしている。
何かの記事で読んだのだが、
午前中は排泄のための内臓が動いてくれているようで
重いものを食べると、消化で体にさらに負担をかけてしまうそうだ。

朝はもっぱら、白湯と、フルーツとヨーグルトがお決まり。

ヨーグルトはブルガリアヨーグルトがお気に入りで
バナナとシナモンを載せて食べる。

最近ははちみつをかけなくてもおいしいなと思うようになった。

もうひとつのお気に入りは、
熊本から取り寄せる和製グレープフルーツ

https://www.kumamoto-food.com/products/item279

ジューシーでみずみずしくて、
食べるだけで体が綺麗になるような気がする

防腐剤も使われていないのも安心。


大量にお問い合わせしたグレープフルーツ


最近はこれが欠かせなくて、
出社の日は会社にも持参してしまう。

さすがにオフィスでグレープフルーツを食べていると
野生動物と勘違いされそうなので、
会社の中庭で。

この前初めて買ってからハマってしまったむき栗と
デーツも気づいたら買っていた。

もはや野生動物なのか、健康に気を遣うモデルの朝食なのかがわからない
私のお気に入りのオーガニック朝食。


むき栗とデーツはまとめ買いをするか悩み中



#私の朝ごはん

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?