見出し画像

自己紹介

初投稿ということで、僕のことについて簡単に知ってもらうための自己紹介をしたいと思います。

・名前:中越康輔(Kosuke Nakagoe)
・年齢:23歳
・出身:愛媛県松山市
・サッカー歴15年
・筋トレ歴2年
・読書年間30冊が目標
・大学卒業後、業界大手機械メーカーに就職
・入社5ヶ月で脱サラ
・プログラミング・英語・スペイン語・経営などについて勉強中

ざっとこんな感じです。

僕には夢があり、その夢に向かって入社5ヶ月で脱サラして突っ走っています。

このnoteでは勉強したことをアウトプットしたり、気になったことなどに対して自分の考えを発信していきます。

また、様々な取り組みを行っているので、一緒に頑張ってくれる仲間を増やしたいな〜なんて思ってます!

このような形で自己表現するのは初めてですが、少しでも多くの人に読んでいただきたいので頑張ります!

本当に簡単になってしまいましたが、以上です。


では、次の記事で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?