見出し画像

~東京タラレバ娘~

 タイトル通りですね♪。いやぁ、メチャメチャ面白かったです。

 まるで「今」の俺に訴えかけられている気がしまして。最も、俺は男ですが笑

 「たら」。「れば」。ついつい、使いがちになる言葉ですよね~。けどそんなこと、「過去の残像」を追いかけるものでしか無いと、俺は思うんですよね!

 2話からでも、オススメしますよ♪。「銀魂」。「僕と彼女と彼女の生きる道」。「嘘の戦争」。「A LIFE」。「下克上受験」。最近、俺が観ている番組です。中にアニメと再放送のものも、含まれていますが、これが俺の一押しですね♪

 対象としているのは恋愛ですが、全ての事柄に、応用が利くと思うんで♪(原作を読んだことは無い)

 最後に私事になりますけど、大島優子、やっぱり可愛い🎵笑