見出し画像

新しい年が始まりました

夜中、子ども達のハプニングで赤子の寝かしつけに苦戦し、朝に爆睡してスロースタートした我が家。

今年は生協のお節セットも活用し、自宅でのんびり朝食をいただきました。

主人と、6歳4歳兄弟は、公園へ🚲

私は赤子を溺愛しながら、寝たタイミングでクッキーを焼いたり、今年の目標であるセミナー活動の練習を始めています。


うさぎの好物と鏡餅のつもり笑

今回の人参は、土づくりの概念が非常に学びになる、菌ちゃん人参です🥕

アレルギーでなくても身体に優しいクッキーは、こちらを参考に💁‍♀️


セミナーやワークショップで輪を広げたい☺️


そして折り紙スイッチが入った次男の風景を動画作成しましたが、noteではアップできないかな?

Instagramから貼り付けてみようかと。


子ども達の成長は驚きの連続ですが、私たち夫婦も夢に向かって前進できる、意味ある一年にしたいと思います。

皆様もどうぞ素晴らしいお年をお過ごしください(*^_^*)

食問題、環境問題を改善し、子ども達に明るい未来を提供したいと思います。未熟ですがその為の発信ですので、現時点で投稿を有料にするつもりはありません。もしサポートいただけるのであれば夢の実現に全力で活かさせていただきます。