見出し画像

初春にモノクロで写真を撮った、と言うお話。(カラー写真もあるよ。)

こんにちは。春も近づいてきて外も涼しさと暖かさで心地よくなってきました。
最近は雨つづきでなかなか写真を撮りに行けなかったものの、
やっと天気が良くなってきたのでまた写真を撮りに行ってきました。

前からモノクロの写真を撮りたかったため少しだけ挑戦してきました。
富士フィルムのカメラだとフィルムシミュレーションのおかげで、
撮る前からモノクロでどう映るかがわかるため撮るのがまあ楽しいです。

蝶々が偶然花の上に止まっていたため機会を逃さぬようすぐさま撮りました。
ここ最近でいちばんのお気に入りの写真です。
何気にうちのペット以外で初めて生き物を被写体にしたかもしれない、、、

公園にいた像がとても綺麗だと思い撮りました。
女性特有の曲線がとても好きです。
変態ではありません。

とても天気が晴れやかだったため海にも行ってきました。
初めてきた場所、そしてとてつもない広さに感動し、つい笑いが出てしまいました。
人もかなり多く賑わっていました。

イベントで作られていた砂像もあり、写真撮影がとても楽しい1日でした。
次の休みに行く場所も決めているし、もっともっと写真を撮るぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?