見出し画像

お散歩がてら写真を撮ってきました。

最近外に出たり歩いてないなぁと思いつつせっかくだからカメラも持ち出してお散歩をしに行きました。

すげーでけー塔。
はにわ。

この公園の中にはすごく大きい塔があったり、埴輪がたくさん置いてある場所があったり、お散歩に最適でした。

大きい池。

大きい池の周りを一周できる散歩コースがあったので歩いてみましたがいい運動になりました。自分の近所にはこんな場所ないからね。

長い長い階段。

上まで登ったらいい景色の見れる場所があったので行ってみたはいいものの、これがすごい息が上がる、、、自分の体力の無さを実感しました。

頂上の景色。

頂上には街を挟んだ海が一望できました。登ってよかったぁ。


カメラ:FUJIFILM X-A5(フィルムシミュレーションPRO Neg. Std使用)
レンズ:wsulens L
場所:宮崎県宮崎市下北方町越ヶ迫6146 平和台公園

かいせい@k4l1212
Twitter:https://twitter.com/k4l1212
instagram:https://www.instagram.com/k4l1212_pochacco/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?