じーやま(山路和希)

元プロラグビー選手。 現役選手の頃から筋トレが好きで、引退した今も週4回でしっかり鍛えています。 「筋肉を大きくするキッカケ」を作る為に、正しい筋トレの仕方(フォーム)を投稿していきます。 ▪️ラグビー経歴 四日市農芸→天理大学→ヤマハ発動機

腹筋メニュー 8

腹筋のメニューを紹介します。 (トップページ) ヒザの下を触りに行く(10回×3セット)

腹筋メニュー 7

腹筋のメニューを紹介します。 (トップページ)

腹筋メニュー 6

腹筋のメニューを紹介します。 (トップページ) ①アブローラー(10回×3セット)

腹筋メニュー 5

腹筋のメニューを紹介します。 (トップページ) ①足を伸ばしてヒジに近づける(10回×3セット)

腹筋メニュー 4

腹筋のメニューを紹介します。 (トップページ) ①足をキープ(20秒×3セット)

腹筋メニュー 3

腹筋のメニューを紹介します。 (トップページ) ①ダンベルを真上に上げる(10回×3セット)