見出し画像

突然来たマイブーム🍪

こんばんは🌙

夕方に美容院に行ってカラーとヘッドスパをして貰い

一蘭でしっかり替え玉と抹茶杏仁豆腐まで食べて帰ってきてから🍜

明日の千秋楽公演に向けてお手紙を書いたり✉️

忘れ物のないようにと荷物を準備していたらいつの間にかこんな時間になっていました…👜

やっぱり美容院に行くのって気分が上がって良いですね🥰

主にカラーをずっとやって頂いている美容院さんなのですが

髪や頭皮の事と2月に人生で初めてやろうと思っているエクステの事も相談してきました😌✨

安心して任せられそうなので、エクステも同じ方にやって頂こうかと思いました☺️


数日前から猛烈に食べたくて、食べてもまだ食べたい!と続いているのがキャラメルコーン🍪

なぜか突然マイブームになりました…🙄

美味しいけどあんまり食べ過ぎない方が良さそうなものですよね…😂

元々キャラメル系のお菓子や飲み物が大好きなのですが

こんな急に猛烈に食べたくなって、食べても満足せず続くとは思いませんでした🤔

このnoteを書きながら今もつまんでいます🤣

画像1

では、明日の千秋楽楽しんできます🎤

きっと号泣して帰ってくると思いますが😖

ここから先は

44字

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?