見出し画像

👗購入アイテム紹介👗

こんばんは🌃

今日も徒歩2~3分のコンビニに行くだけでもこたえる暑さでしたね🥵

もう一回行かなければならない用事が出来たのですが

それは陽が落ちてから行こうと思います🚶🏻‍♀️


本日もお洋服、【merry jenny】の購入品紹介です📝

今回も4アイテム紹介させて頂きます٩(ˊᗜˋ*)و✨


1つ目は、【ribbonアメスリリブワンピース】のベージュです👗

画像1

私は今まで袖が無い服を着る事にとても抵抗があって避けてきたのですが

このワンピはそんな気持ちを上回るくらい可愛くてネットで一目惚れ。

実はこの後紹介させて頂く2つのトップスのワンピースバージョンでもあります。

袖無い服嫌!腕出すの嫌!!脇見えるの嫌!!!とずっと言っていた私が

同じ形のトップスに手を出すほど可愛くて、着心地も爆群です🥺✨

ちょっと身体のラインが出たりするので大人っぽさも出せちゃいます🥰


2つ目は、【fluffyキリカエシアーロングスカート】のアイボリーです👗

画像2

これは普段でもライブなどでも使えちゃうな!?と思って即買いしました🛍

ちょっとふわっとしている素材感もまた可愛くて…🥺♡

透け対策はしないといけなそうですが、上はTシャツなどのラフな感じでも

レースなどのかわいらしいトップスでも合いそうなので

とても使い勝手が良さそうです😊

次のお出かけの時には着て行こうかな♬


3つ目は、【ribbonアメスリリブtops】のベージュです🧥

画像3

これが、1つ目のワンピースのトップス版になります🥰

違いは本当にトップスかワンピースかだけのようなので

他のパンツやスカートなどに合わせたい時に活用しようと思って購入しました✨

先日白のスカートに合わせて着ましたが、インしてもしなくても良さそうでした🥰


4つ目は、【ribbonアメスリリブtops】のブラックです👚

こちらは3つ目のアイテムの色違いですね。

画像4

一緒に暮らしている猫ちゃんの毛が付くから黒はあまり買わないように…と思ってはいるのですが

やっぱり可愛くて買ってしまいました😂

毛は目立ちますが、汚れや汗などは目立たなそうなので

食べ放題とか焼肉とかに行く時に気軽に着れそうです😌


ちなみに、3アイテム共通の肩のリボンは洗濯する時は毎回ほどいています🎀

…というか、結んだ状態で洗濯回してもほどけます😌


改めてnoteにすると、「自分ってこんなに可愛くて素敵な洋服をたくさん持っているんだなあ~🥰幸せだなあ~~🥰♬」

と思えるのと同時に、大事に、何度も、楽しく素敵に着よう!!と思えます😊


ここまで読んで頂きありがとうございました!


では、今日も一日お疲れ様でした😊✨

明日も暑そうなので、色々気を付けて過ごしましょう☀

ここから先は

85字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?