見出し画像

韓国スタイルマカロン🧁

こんばんは🌙

先日のディズニーからの帰り道に東京駅でお茶しようとしていた時にたまたま改札内で見つけたマカロン屋さんのマカロンに一目惚れして買ってみました🧁✨

「mamaron」という名前の「korean style macaron」というマカロンでした🥺✨

お店は新大久保にあるみたいです。

洋菓子の中で一番好きなのがマカロンなのですが、韓国スタイルのマカロンというのはこれが初めましてでした🤭

5種6個買ってきたのですが、そのうちのこの2種類以外写真を撮るのを忘れました…😌

写真があるのはこの2種類で

画像1

こちらがほうじ茶のマカロン

画像2

こちらがオレオのマカロンです。

なかなかドギツイ色してますね…😂

後は写真撮るのを忘れてしまったのですが、キャラメルマキアート、ショコラ、チョコバニラを買ってきていて

全部色味は結構すごいのですが味はとても美味しかったです🥰💕

特に私的にはキャラメルマキアートのマカロンがすごく好きな味でした😳💓

京都と名古屋に遠征に行く時に友人と一緒に食べる用に買っていけたら…と思うのですが

朝早い時間にはどちらにせよきっとやっていないと思うので、前日とかに買いに行かないといけませんね…行けたら良いなあ🤔

ここから先は

70字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?