見出し画像

浅草ふらっと🏮

こんばんは🌃

今日は近場の小さなお祭りと浅草にふらっとお邪魔してきました🚶‍♀️

もちろん、推しくんたちも忘れずに連れて📷✨

浅草はどこで撮っても映える気がしちゃいますね🥺

ついつい、長年のくせで推しくんの写真やらアクスタやらを

普段から持ち歩いてしまいますね…😌

旅行先や、初めて行く場所、推しが来たことのある場所とか

YouTube・ドラマなどの撮影場所の聖地巡礼などは特に🥺♡

別の界隈に行ったりもしてはいますが

やっぱり根っからのジャニオタなんだなあと…

ジャニオタ歴約19年、伊達じゃない☺️

これからも楽しくやっていきたいですね〜

前みたいなガチ恋×一途では無くなって

掛け持ちして同時に何人かを推すようになってから早3年ほどですが

生きがいには変わりないようです😌✨

これからもお仕事、推し事、推し活頑張ります✊🏻


では、今日も一日お疲れ様でした😊✨

おやすみなさい😪💤

ここから先は

45字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?