hazamaさんの展示受注会へ👡🥰

昨日、念願のhazamaさんの展示受注会へ参加してきました🥰

その後がバンドさんのライブだったのですでに持っているhazamaさんのお洋服を着て行くことは出来なかったのですが

物凄く楽しかったです🥺💕

とりあえず試着してみたかったものはすべて試着出来ましたし

これのこの色はちょっとなあー…なんて思っていたアイテムも実物を見てみたら「あれ?意外とこっちの色の方が良いかも…」なんてこともあって

やっぱり実物を見て、触って、着てみないと分からない事も多いなあと思いました。

普段は絶対試着しない私が3回も着替えてすごく楽しんでいたので、hazamaさんの魔力ってすごい…

昨日試着したアイテムと写真を載せていこうと思います📸


まず1着目はなんとなく全身赤コーデをしてみました。

トップスは【夜空に駆ける透明彩度のカットソー】のボルドー

スカートは【繍美秘伝のチロリアンスカート】のブラック、サイズはXS

靴は【美来永光のドレスローファー】のレッド、サイズは24.5です。

画像1

このトップスには目を付けていなかったのですが、かなり肌触りが良くてちょっと惹かれちゃいました🥺

このスカートは元々目を付けていたカラーが思っていた感じと違い、このカラーに目が行ったので着てみたのですがこれまためちゃめちゃ可愛くて…

ただ、スカートの中では結構重めですしお高めですね…でもほぼ確定で買っちゃうと思います😂

この靴は絶対買います!!私の好きなアニメ、蒼穹のファフナーを思わせるような見た目で完全に一目惚れの即決でした。

最初は白黒を買おうと思っていたのですが、チロリアンスカートの黒と相性ピッタリすぎて感動したのできっと赤を購入します😳


2着目は今回のメインアイテム【夜空に駆ける透明彩度のワンピース】、カラーはホワイトでサイズはSと

【散りばめられし透明彩度のヒールパンプス】、カラーはホワイトでサイズは24.5です。

画像2

このワンピースは実物を見て特に正解だったと思ったアイテムです。

値段が約19万円とかなりお高いワンピースなのですが、着心地も見た目も最高でした…

ただ、あくまで私の体感ですが今までのhazamaさんのワンピースに比べてあまり重さを感じなかったので

なんで約19万円するんだ…?生地が相当良くてお高い物なのかな…?と不思議に感じました🤔

でもきっとこのワンピースにも惚れてしまったので、WEB受注会で買ってしまうと思います…💸


ラスト3着目は【夜空に駆ける透明彩度のキルティングセーラージャケット】と【夜空に駆ける透明彩度のキルティングセーラースカート】

カラーはどちらもホワイトで、サイズもどちらもXSと

【夜空に駆ける透明彩度のキルティングミニボストンバッグ】、カラーはブルーです。

画像3

画像4

この3アイテムもTwitterで紹介された時点で一目惚れしてしまったアイテムで、ジャケットとバッグはほぼ確定で買おうと思っていて

着てみて良い感じだったらスカートも買おう!と思っていました😌

結論としては、キルティング尽くしコーデめっちゃ可愛いけど、スカートは見送りかなあ…と🤔

どうやらこのような丈のこのような台形?のスカートは私にはあまり合わないようです😣

あ、ちなみにボストンバッグは会場でもう購入の手続きをしてきちゃいました…😋💓


デザイナーさんご本人も会場にいて、ご本人もスタッフさんたちも気軽に話しかけてくれて

さらっと服の着方を直してくれたり、試着し終わったアイテムを回収してくれたりするのですごく有難かったです😊

また機会があったらお邪魔したいなと思います🥰

ここから先は

184字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?