追加購入品が届きました👚✨

ZOZOTOWNにてトップスを追加で3着購入したものが届きましたので

早速載せていきたいと思います🥺✨


相変わらず実物を綺麗に撮るのが下手なのでお写真はお借りしているものです…📸


今回は全てmerry jennyの物です✨

まず1つ目はbear loose tshirt (アイボリー)

去年の秋頃からはほとんどmerry jennyで購入しているのですが

そのせいもあってワンピースなどばかり持っていて

このようなシンプルなTシャツは以前から持っている部屋でしか着れないようなヨレヨレのTシャツしか持っていなかったので

今回こちらを購入しました。

merry jennyは猫や犬、ミッフィーなどモチーフの物が多いのですが

その辺はあまり購入したくなかったのでこのクマちゃんにしました🧸

ついさっき、ZOZOTOWNを見たらもう同じものが売り切れていてびっくりしました😳


2つ目はフリルラメポロカットソー (ピンク)

珍しくピンクなんて購入してみましたが

ピンク感よりもラメ感が思っていたより強くてちょっと驚いていますが…

でも白のティアードワンピやキャミワンピに重ねるにも黒のワンピに重ねるにも合いそうなので

着るのが楽しみです😌


最後の3つ目はチュールレイヤードTシャツ (グレー)

なぜかこれだけ画像が何度やっても上手く貼れないので諦めましたが…🥲

画像が貼れなくて申し訳ないのですがこのアイテムはスキニーでもメリジェニのパンツでも合いそうだなあと思って

主にパンツスタイル用に購入しました。

梅雨の時期に出かけるタイミングがあるかわかりませんが、ちょっとしかお出かけや雨の日などに活躍してくれそうです😌

ここから先は

113字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?