見出し画像

私的東京公演千穐楽👏🏻

こんばんは🌃

最推しくんの初主演舞台の東京公演が始まって8日目でしたが

初めて1人ではなく、友人と連番で観劇してきました👓

その友人は違う人たちを推しているのですが付き合ってくれて

やっぱり友人と一緒に観るのはとても楽しいなあと思いました🥹

1人でしかもこの暑さだと公演前ギリギリまでお家にいて

帰りもまっすぐお家に帰るしかないので

公演前にご飯屋さんに入って

公演後も少しですがカフェに寄って舞台の感想とかの話をして…と

暑さはかなり辛かったですがとても楽しい時間でした☺️✨

あと2日ありますが私はもう東京公演には行かず

その後の大阪公演にも行かずに前楽と大千穐楽の博多公演を観劇予定なので

東京公演で思った事を色々書き出して博多公演を楽しみにしたいと思います🥺

では、今日も一日お疲れ様でした😊✨

おやすみなさい😪💤

画像1

ここから先は

54字

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?