見出し画像

お気に入りシートマスク🌙

こんばんは✨

シートマスクをしながら書いています😌✍🏻

デイリー使いのシートマスクは持っていないのですが、私は肌の調子の悪さが気になる時や

おめかししてお出かけする日の前の夜などにシートマスクをします😊

今日は、ニキビの赤みを少しでも抑えられたら…というのと明日のメイクノリ・持ちが少しでも良くなればと思いながらしています。

ちなみに使用しているシートマスクはVT CICAマスクでドン・キホーテなどでバラで1枚ずつで売っていたり

10枚入りの箱で売っていたりしますが値段もお手頃な方だと思いますし私の肌でも問題なく使える事がまず良くて

さらにこのシートマスクをした次の日は明らかにニキビが小さくなっていたり赤みが少し引いていたりするので

今後も時々お世話になると思います😘

他にもキュレルのシートマスクがお家にあるのですがそちらはまだ使っていないので

私でも使えて良い効果がある物だと良いなあと思っています🥺

他にも何か私でも使えて良いシートマスクがあれば…と思っていますがシートマスクを用途別に使い分けたりってみなさんはしているのでしょうか🤔

ここから先は

57字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?