最近の購入品紹介(前回紹介忘れ商品含む)👗

先日も最近購入していた洋服たちを何点か紹介させて頂きましたが

2つ紹介を忘れていたアイテムがあった事と

前回紹介している時に自分で「あまりにもトップス(しかも夏向けの透けた素材の羽織りばかり)しか買っていない」事と

これから暑さが落ち着くまでの服の組み合わせがかなり固定されてしまう事に気づいてしまったのでボトムスを追加購入し

普通のTシャツのような形のトップスアイテムなども安くなっていたので何個か追加購入しました😌✨

本日はその商品のうち、既に届いている物を紹介して行きたいと思います。

(写真は私の撮り方が下手でせっかくの可愛いアイテムがちゃんと可愛く見えないため、通販サイトさんからお借りしました🙇🏻‍♀️)


まず、紹介を忘れていた2商品のうちの1つ

merry jennyのUtopiaシアーニットパンツ(ブラック)

画像1

ここ最近、ロング丈のワンピースとスカートばかりで

パンツが前から履いている青のスキニー1着くらいしか無かったので

夏用のちょっとしたお出かけの時用に購入しました。

シアーニットと書いてあったので着心地どうなんだろうとちょっと不安だったのですが、かなり良いです!!

触り心地も涼しさも抜群でした🥰

そしてもう1つが

同じくmerry jennyさんのlace camisole one piece(ブラック)

画像2

こちらは以前紹介した、黒レーストップスのセットアップのワンピースになります。

細身体型にコンプレックスのある私としてはこちらをこの写真のように着るのはなかなか難しそうなので

必ずセットアップのレーストップスを上に着るか、何かしら重ね着をして着たいと思います。

気温が30〜35度、それ以上の時に着ようと思っています☀️


ここからは、最近購入して既に届いている物の紹介になります☺️


まずは、たまにはまた違った可愛さの服も購入しようと探して決めた2つ。

axes femmeの刺繍襟ブラウス(ブラック)

画像3

これは服装や好みが変わる前から同じようなものを来ていたので特に心配はありませんでしたが

スキニーに合わせてタンクトップを着た上に着るのにちょうど良いかなと購入しました。

キャミワンピースに重ね着しても良さそうです😌


こちらも同じくaxes femmeのレースキャミワンピース(ピンク)

画像4

人生で初めてピンクのワンピースなんて購入しました。

正直着こなせるか不安ですが

ライブの時やちょっといつもと気分や雰囲気を変えたい時に何かトップスと合わせて着ようかと思っています☺️


そして、merry jennyのランダムティアードフレアスカート(オフホワイト)

画像5

白のスカートもここ数年購入していなかったのですが

それは汚してしまわないかという心配や

下着が透けるのが嫌だなあという気持ちからでした。

ですが、インスタでたまたま発見したユニクロのエアリズムペチコート(ベージュ)を2枚購入して

それを履いた上でなら本当に透けなくてかなり有能な事がわかったので

思い切って白スカートを購入しました。

実はもう1着白スカートを購入しているので、この後出てきます👗


merry jennyのフクレジャガードフレアスカート(アイボリー)

画像6

こちらも1つ前の商品と同じ理由で購入しました。

merry jennyは結構ふわっとシルエットが多いと思うのですが

こちらは他の物に比べてシルエットがちょっとシュッとしているかな?と思って購入しました。

次に紹介するスカートも同じ理由です。


これで本日の紹介は最後になります。

merry jennyの透かし編みflowerスカート(ラベンダー)

画像7

このようなシルエットのスカートも初めて購入しましたし

夏にニットのスカートなんて考えた事もありませんでしたが

思い切って購入してみました。

新しい推しくんの1人のカラーが紫だからというのもあるかもしれません…😌

まだ決まっていないのですが、このスカートを履いてみる日が楽しみです。

上手く履きこなせますように…!

ここから先は

87字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?