見出し画像

メイク用品お洗濯🧺

今日は歯医者さんに行くだけでメンタルが限界そうだったのでご飯だけ買ってまっすぐお家に帰ってきて

大阪への遠征兼旅行も明後日に迫ってきているので、ファンデーション用のメイクスポンジとパウダーのパフ2つを洗う事にしました😌✨

メイクスポンジはファンデやコンシーラーを塗った後に押さえるために使っているだけなのでそんなに汚くなかったのですが

Diorのクッションパウダー2つのパフがものすごく汚くてちょっと怖くなりました😰

コーセーのスポンジクリーナーEXの性能も結構良いようでかなり綺麗になりました🥰

やっぱり汚れが落ちて綺麗になったり、綺麗なメイク用品でメイクが出来るのは気分が上がりますね🥺💕

明日、美容院に行く時はDiorのパウダーは使わずに大阪の時に綺麗なパフで気分上げてメイクしていこうと思います🤭✨

これからも定期的にメイク用品を綺麗にしたり整理したりしていきます😉

ここから先は

65字

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?